パズドラまとめ速報

『パズドラ』アンケートで強化の対象になってるのはドットじゃない方な

121   2017/07/15(土) 01:32:29.00

Twitterとかでヨグにクラウド入れてアザトワンパン編成がボチボチ出て来てるな
上方アンケクラウドになって悪魔キラーもう1個つかねーかなそしたら編成の幅も広がりそうなんだが


135   2017/07/15(土) 01:35:41.75

ホームページをちゃんと読んでくれ
アンケートで強化の対象になってるのはドットクラウドじゃなくてクラウド&フェンリルだ


141   2017/07/15(土) 01:36:41.50

>>121

それだとクラウド人権になっちゃうね
スキブ追加だと中途半端なのかな?


143   2017/07/15(土) 01:36:46.74

セフィロスがこれ以上強くなったらどうなっちまうんだ


150   2017/07/15(土) 01:38:25.61

セフィロスは覚醒が糞強いけど、スキルとLSがしょっぱいから伸び代は十分ある
スキルにロック解除なり操作延長なり何か効果つかないかな


159   2017/07/15(土) 01:40:50.89

>>135

マジじゃん
正直ドットクラウド強化目当てでクラウドに投票する奴大量に出てきていざ強化されるのは通常究極になってTwitter大荒れする未来しか見えん
ドット無しならセフィロス投票安定か


163   2017/07/15(土) 01:42:53.16

FFコラボ強化アンケート
通常とドットのどっちを強化するか予告しといてほしい
それがわからんうちは怖くてドットにできないわ


169   2017/07/15(土) 01:45:04.34

>>163

通常だぞ


174   2017/07/15(土) 01:46:38.63

>>169

マジか!
じゃあどっちみちドット化は金曜まで待っとけってスタンスなのな


185   2017/07/15(土) 01:53:07.35

アンケートの対象として列挙されてるのはドットじゃない最終進化形態のみ
ってことに気づかずに投票する層は結構いそうだから困る
まあここの運営のことだから「せっかくなのでドットの方も強化します!」って言う可能性もゼロではないが


259   2017/07/15(土) 02:31:15.75

ノクト強化頼む、頼む…



265   2017/07/15(土) 02:34:00.75

個人的にはセシルに一票


268   2017/07/15(土) 02:37:09.86

クラウドに夢見てる無知おる?
アンケでドットは強化されないぞ


271   2017/07/15(土) 02:41:56.72

持ってないけどユウナに入れるわ
クソスキル改善してくれ


287   2017/07/15(土) 02:51:44.52

星6の通常究極は全員覚醒埋まってる
リーダーとしては期待出来ない
必然的にスキルかステを強化して欲しいキャラに投票せざるを得ないんだよなぁ


493   2017/07/15(土) 07:20:50.36

おまえら、アンケはティファで頼むぞ


495   2017/07/15(土) 07:21:29.72

ライトニングさんに挿入れるわ
すまんな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500048256/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。