パズドラまとめ速報

『パズドラ』ユウナに7コンボ強化2個追加はうれしいわ

257   2017/07/14(金) 14:08:12.13

>>253

無課金でやってる古参の知り合いがいるけど、欲を出さない+最前線に立とうとしないのがコツらしい

ソロでもマルチでも自分の手持ちじゃ無理だなと悟ったらそれを捨てて他の事に費やすとか



447   2017/07/14(金) 16:32:07.15

ワンパンできる、ってだけで他の対応考えると現実的じゃないな


470   2017/07/14(金) 16:45:24.04

ドットじゃない方が強いやん!!

クラウド 指、7コンボ
セフィロス 指、7コンボ
ユウナ 7コンボ、7コンボ


471   2017/07/14(金) 16:45:24.49

>>447

その辺はもう3人固定メンツで対策分担する前提だろう。


472   2017/07/14(金) 16:45:56.64

ユウナが一番当たりなんじゃ・・


484   2017/07/14(金) 16:49:58.80

確かにユウナ強いな


487   2017/07/14(金) 16:50:54.58

ユウナだけ欲しい


490   2017/07/14(金) 16:51:53.82

ユウナに7コンボ強化2つ本当に付いたーーーー
信じてました大介様

俺のミツネパがまた強化されたか




491   2017/07/14(金) 16:52:00.66

クソがFFコラボユウナだけもってねーわ


494   2017/07/14(金) 16:52:49.38

>>257

欲の塊の俺には抑えきれそうにない衝動がw

>>265
すげえなあ そこまでいくと逆に貯める方が楽しみで使うに使えないみたいな
感じになりそうだな


495   2017/07/14(金) 16:52:49.71

ユウナに7コンボ強化2つとリーダースキルが76はよ



496   2017/07/14(金) 16:52:51.80

クラウドライトニングあればユウナはドットにしない方が使い道多そう


500   2017/07/14(金) 16:54:33.49

ユウナはバインドか7コンボ強化どっちかついてくれれば嬉しいと思ってたから楽しみだわ


501   2017/07/14(金) 16:55:36.04

ユウナ始まりすぎてて笑った
他のキャラやドット進化は全然期待に応えられてないのに
ユウナだけこれだからさらに笑える


503   2017/07/14(金) 16:56:06.18

星6

当たり

ユウナ
セフィロス
セシル
ノクティス
ティファ
バルフレア
クラウド
ライトニング

ハズレ


504   2017/07/14(金) 16:56:28.82

ユウナは超人気作品の主人公だししょうがないね


514   2017/07/14(金) 17:05:53.15

やべー4匹いたユウナ半分売ってしまった
クラウドは半端な覚醒だな微妙すぐる


515   2017/07/14(金) 17:05:55.68

適当に画面スクロールしてユウナで!?っと止まったわ
こいつドラゴン悪魔キラーつけられるのに頭おかしいだろ


521   2017/07/14(金) 17:08:44.64

ユウナはヨグ完全に超えたな
色揃えて7コンボで824倍か


527   2017/07/14(金) 17:11:58.79

これ多分アンケもユウナじゃねーの


528   2017/07/14(金) 17:12:22.24

>>521

ユウナがヨグに入れば1296倍なんですが


529   2017/07/14(金) 17:13:10.08

コンボパに必要な指を4つも持っててコンボ強化2つ、やばいでしょ


530   2017/07/14(金) 17:13:10.21

ライトニングと木カーリー
実装したときは全く同じリーダースキルだったのに…
いったいどこで差が付いてしまったのか…


531   2017/07/14(金) 17:15:33.37

ユウナブロスで、タイプに縛られなくなるから完全に串ブロスの上位互換じゃ。
最大倍率のコンボ数も少ないし。


533   2017/07/14(金) 17:17:04.50

>>530

レア度の差があるとはいえ酷すぎるわ
回復倍率くらいデフォにしてくれよ


534   2017/07/14(金) 17:17:23.54

串ブログのいいところはダメ調整できるところやろ
追い討ちと無効無効きたから火力調整必要か知らんが


536   2017/07/14(金) 17:17:58.04

>>531

落ちこんなしとバインド完全耐性の有無はでかいだろ


537   2017/07/14(金) 17:18:02.31

ユウナはバインド耐性ないからリーダーとしては微妙


538   2017/07/14(金) 17:18:18.74

ユウナブロスはテンプレどうしようかな


540   2017/07/14(金) 17:20:12.43

サブとしても銀千代ともろかぶりなのがキツイ
指ぐらいか


544   2017/07/14(金) 17:23:01.95

>>537

バッヂでいいじゃん
昔はブロス持ちフレアヌでバッヂ安定って言われてたのが立場逆になりそう


547   2017/07/14(金) 17:24:44.57

ユウナはリトルナーレ無双再現やね


552   2017/07/14(金) 17:26:23.27

ユウナは回復タイプだから逆にクシブロの指、火力要員にも使える


554   2017/07/14(金) 17:26:42.53

バインド耐性バッジとかすっかり忘れてた


592   2017/07/14(金) 18:04:47.32

>>531

さすがにその分析は草
串のメリットは落ちこんなし、これがあるから闘技場3はアヌブロスより串ブロスの方が強いと言われている


593   2017/07/14(金) 18:06:37.25

ユウナは指はいいが スキルは千代のがいいな


609   2017/07/14(金) 18:19:22.26

ユウナも火力出るようになるなー
攻撃100upだから継承したら2500ぐらいになるな
+297でね


633   2017/07/14(金) 18:45:45.90

ユウナ、確かに凄いパワーアップだけど
サブ運用ならぎん千代の方が優秀だし
リーダーとしては、飛び抜けて強くもないし
冷静に考えたら、どうするんだ?コレ


635   2017/07/14(金) 18:46:14.89

ユウナ人権級の超絶強化きたああああ
コンボパの人権すわ


636   2017/07/14(金) 18:48:41.00

>>633

ぎん千代難民への救済

劣化ぎん千代

ユウナのスキルが半減から激減ならてまった


638   2017/07/14(金) 18:51:21.99

10ハマりまくったしキャラとしてユウナが好きだから十分嬉しいわ


658   2017/07/14(金) 19:12:04.07

ユウナハジまったの?
開始からユウナと共にやってきてフレ1は未だにユウナの身としては嬉しい


660   2017/07/14(金) 19:28:14.32

フレンドのユウナまだ強化されてなかったから同伴してもらって
ダメージ見比べてみたら
7コンボ強化済みユウナ
主2712800 副904400

未強化
主680400  副22690

と差でてて笑った


662   2017/07/14(金) 19:40:28.11

>>660

単純に4倍(覚醒分)なんだがそれ検証必要だったの?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1499947640/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。