パズドラまとめ速報

『パズドラ』転生クシナダのハク詰めって実際どうなん?

255   2017/07/13(木) 02:47:31.15

クシナダ昨日転生させたけどサブかなり絞られるんだな




257   2017/07/13(木) 02:48:19.81

>>255

チョウセンとハクだけで事足りるぞ


258   2017/07/13(木) 02:48:53.92

>>257

マジか1体ずつしかおらんけど


260   2017/07/13(木) 02:49:13.17

クシクシは回復染めしたいが
クシブロスならサブ1体くらい回復タイプ抜いても機能するから
かなり組みやすくなるぞ


262   2017/07/13(木) 02:49:43.43

とりまハク詰めりゃいい


263   2017/07/13(木) 02:50:34.26

後は闇ヴァルとか?
指しんどいのと、スキル封印ないけど


266   2017/07/13(木) 02:51:07.02

ハク詰めくっしーはちょっと…
ミツネでいいじゃん


267   2017/07/13(木) 02:51:27.99

俺はハク3に水ヴァル詰めてるよガーブレ使えるし


270   2017/07/13(木) 02:52:01.44

ハク4体持ってないだけだろ
妥協か


271   2017/07/13(木) 02:53:32.61

ハク4体の脳筋くしたそ~


272   2017/07/13(木) 02:54:21.94

ハク4体やったことあるけどバインドに弱すぎて使い辛かったわ



273   2017/07/13(木) 02:54:23.50

今は貂蝉入れてブロスにすれば発動するから、そこは楽チン


274   2017/07/13(木) 02:54:42.76

>>273

ガドブレね


276   2017/07/13(木) 02:56:24.76

ハク4体目羨ましいなあ
3体しかないのよね

闇3個消しの8コンボでゼウスドラゴンワンパンしてるの見て欲しくなった


278   2017/07/13(木) 02:56:51.33

楽して討議3周回したくてクシブロス作ったけどway染め闇メタに落ち着いた
周回にコンボぱはあかんね集中力使うし時間かかりすぎて一周したらもうお腹いっぱい


283   2017/07/13(木) 03:01:12.64

闇メタそんなに早いのか
サブ垢とマルチしてるけど、サブ垢に闇メタなくてつらい


285   2017/07/13(木) 03:02:36.68

>>283

ソロだけど基本10分かからない


288   2017/07/13(木) 03:03:22.45

ハク4体のクシナダっていろいろ足りてなさそうだけどどうなんだろう
最近追い打ちないパーティが欠陥パーティにみえてくるくらい追い打ち信者だけど


291   2017/07/13(木) 03:04:35.83

>>288

クシならダメージ調整で半分ダメージ調整行けるんじゃね
半分で面倒なことになるのは知らん


293   2017/07/13(木) 03:05:35.75

闘技場くらいなら落ちコンないから追い討ち無くても何とかなるよ


295   2017/07/13(木) 03:08:42.61

案外どうにかなるもんか
正直65盤面のコンボパは追い打ちそこまで強いと思わないからオチコン無しで調整できるのは強いな


299   2017/07/13(木) 03:09:40.62

追い討ちいるとこはソロでアヌブロスで行くわ
俺にとってクシナダの強みはサブ垢とマルチできるとこ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499876255/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。