パズドラまとめ速報

『パズドラ』FFの強化はダイケガチャじゃなくてアンケートかよ

453   2017/07/14(金) 16:40:45.98

FF強化アンケート
http://pad.gungho.jp/member/collabo/ff_series/170714_ff_series_kyouka_anke.html

もう運営じゃ何が強いか弱いかの区別もつかなくなってきたんだ・・・


455   2017/07/14(金) 16:41:50.78

>>453

しょーもなすぎる
全部強化しろよ


458   2017/07/14(金) 16:43:05.96

なぜ全部強化しないのか


459   2017/07/14(金) 16:43:15.18

アンケートwww
キラー持ちのセフィロスクラウドは強化当確だけどあと1体だれかな


461   2017/07/14(金) 16:43:51.07

>>459
さん、
レア度ごとに、1人です、ですので、セフィか倉は、どちらか1人になります、


462   2017/07/14(金) 16:43:55.64

>>453

どうせ星4と星5は間違い探し強化で、実質1体だけの強化
馬鹿だろ


463   2017/07/14(金) 16:44:01.27

それぞれのレア度枠から上位1体って最悪だな
こんだけキャラ多いのに計たった3人しか強化されないって・・・


474   2017/07/14(金) 16:46:16.52

実質クラウドが強化で決定か


481   2017/07/14(金) 16:48:53.40

>>462

まじだ…じゃあもう無効の上からアザトースワンパンという明確な使い道があるクラウドで決定やな…


485   2017/07/14(金) 16:50:06.00

どうせ☆6以外まともに強化しないのに今度はたった3体だけとか終わってる
☆5が究極前より覚醒スキル減ってるのはガチャ強化の上げ幅残してるからだと思ったけど
1体しか当選しないならただ減らされただけじゃん


499   2017/07/14(金) 16:54:30.60

とりあえずクラウドが弱すぎるから一位になってほしいかな



508   2017/07/14(金) 16:59:27.95

クラウド強化されてもアザワンパンに関わる能力じゃなくてLSがちょっといじられて終わりそう


519   2017/07/14(金) 17:06:43.45

なぜか一位バルフレアになるからガチャ引いとけよ


522   2017/07/14(金) 17:09:32.73

大介「クラウドはもう覚醒が増やせないのでー ステとLSを強化しました」
とか馬鹿みたいなこと言い出すな 間違いなく


525   2017/07/14(金) 17:11:17.13

覚醒の差し替えはないから伸びしろがないキャラは微強化やぞ


542   2017/07/14(金) 17:22:23.62

1位はバルフレアに決まってるじゃん
今までFFガチャ引いた人にも引かせないといけないんだから


546   2017/07/14(金) 17:24:20.88

>>542

だったら最初からだな・・・


553   2017/07/14(金) 17:26:30.27

キャラ的に1位バルフレアにはならないな
セフィロスかクラウドのどっちか
他のレア度はゴミ


555   2017/07/14(金) 17:28:00.96

>>553

アンケはそうだろうね
でも強化はバルフレアなんだよ不思議なことに


613   2017/07/14(金) 18:26:08.14

アンケートで選ばれればパワーアップて…
大介ガチャと同じでアンケートで選ばれる前提の調整になってるって事だろ
アンケートで選ばれたキャラを上方修正じゃなくてアンケートで選ばれないキャラを下方修正してるようなものじゃん


614   2017/07/14(金) 18:28:07.21

大介が引いたやつだと不満が出るからアンケって形にしてお前らが選んだんやぞって空気を出したいだけやんな


622   2017/07/14(金) 18:33:18.38

>>453

Twitterもだけど全部しろとしか言う事ないもんな


631   2017/07/14(金) 18:44:39.74

>>453

ついに自分達の仕事すらユーザーに投げたのか…


653   2017/07/14(金) 19:03:47.35

クラウドはシステムで複数持ちいるだろうから、アンケの結果はクラウド間違いないけど、謎の力でバルフレアなんだろつな


656   2017/07/14(金) 19:07:16.05

>>653

ユウナもありえそう。ティファもいいけど、ティファは持ってる人が少なそうだから票が集まらなそう


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1499947640/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。