パズドラまとめ速報

『パズドラ』ヨグパにクラウド入れたらアザトースワンパン出来るかな?

324   2017/07/14(金) 15:03:05.91

やっぱクラウドとセフィロスはキラー+無効貫通もらったか



339   2017/07/14(金) 15:09:51.17

つか、クラウドのWayが列になってるのがなぁ
キラー&貫通は面白そうなのに…


349   2017/07/14(金) 15:13:02.94

これクラウド攻撃だから潜在悪魔キラー3つのせはできるんか?
10倍悪魔キラー+無効貫通は割と面白いか


352   2017/07/14(金) 15:13:51.49

無効貫通しようと思ったら1列しか作れないのに列覚醒とかいらねぇよ


366 S9AiR 2017/07/14(金) 15:24:34.68




アザトースワンパン編成これでいいですか?


377   2017/07/14(金) 15:29:32.76

ヨグワンパンパのイルムから悪魔キラー外す日がきたな


384   2017/07/14(金) 15:33:30.98

>>366

無理して使うなよこのハゲーーーーぇ!!!


385   2017/07/14(金) 15:35:28.94

まあ、まだ貫通無効自体の攻撃倍率でワンチャンある
3倍ぐらいのダメージでるかもしれんぞ


388   2017/07/14(金) 15:36:50.37

>>385

必要ドロップ数、盤面の制限考えると3倍でも・・・


389   2017/07/14(金) 15:37:30.29

クラウドは結構強いと思うけどなー
アザトースまじでワンパンできそうだし


392   2017/07/14(金) 15:38:47.09

繋げるよりその色3コンボした方が火力でる、みたいなしょぼい倍率になりそうなんだよなぁ



400   2017/07/14(金) 15:42:29.68

アザトースワンパンするために頑張ってクラウド複数揃えてもアザトース出現率弄られるかもしれないのがなあ


403   2017/07/14(金) 15:44:19.72

ガイアドラゴンは7ターン余裕あるからそもそもワンパンしなくていいしなー


404   2017/07/14(金) 15:44:51.69

アザトースワンパン出来たら三位一体にヨグ以外入れなくなるなww


418   2017/07/14(金) 15:56:56.35

ヨグにオルファリオン3ドットクラウドでカラットエンハと泥強3個以上の9個消しと1列の3コンボでアザトースワンパンっぽい


430   2017/07/14(金) 16:09:57.88

>>418

無効持ちクラウド1で倒しきれるの?
むちゃくちゃダメージボーナスあるのね


432   2017/07/14(金) 16:14:16.11

無課金で溜め込んだ石400使ってムスビ出たけどどうでもイイや
ダイヤ3個して出ないとか糞過ぎ
シェリアスルーツと進化後アンドロメダ
ムスビリーダーにしてアプリ削除


433   2017/07/14(金) 16:14:39.32

置いとく









434   2017/07/14(金) 16:16:00.38

>>433

きっついなw


435 アマキチ 2017/07/14(金) 16:16:29.36

間違ってたらすまん!継承はしらん


436   2017/07/14(金) 16:17:37.16

>>432

なんで今引いたんだよw
今回は絶対スルーだろ


437   2017/07/14(金) 16:17:37.89

悪魔キラー3積みだとして
無効覚醒発動した時の倍率次第では5倍エンハでも足りそうだな

ワンパン構成はメルじゃなくてウィジャス継承になりそうだな


439   2017/07/14(金) 16:19:42.86

クラウド2に悪魔キラー3積みか


441   2017/07/14(金) 16:22:53.78

>>437

6個作ればなんでもいいと思う


444   2017/07/14(金) 16:29:28.49

盤面ね、本当に行けるかは知らんよ
クラウド1でも卵あれば2体吹っ飛ぶはず、、、



447   2017/07/14(金) 16:32:07.15

ワンパンできる、ってだけで他の対応考えると現実的じゃないな


449   2017/07/14(金) 16:35:41.29

アポルォを素でつめばいいでしゃう。こういう対策がすぐ思いつく税理士君は、やはり天才だよね、


450   2017/07/14(金) 16:35:49.83

無効貫通の攻撃力アップが2倍以上あればワンチャン
列やwayと違って乗算しないし高めの倍率かかるって可能性


471   2017/07/14(金) 16:45:24.49

>>447

その辺はもう3人固定メンツで対策分担する前提だろう。


473   2017/07/14(金) 16:46:00.99

>>449

おまえ自身が自称税理士の落書きガイジじゃん
バレバレでやはりバカだな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1499947640/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。