パズドラまとめ速報

『パズドラ』トレードで全パラが人気ってマジ?

195   2017/07/14(金) 06:59:32.23

俺も全パラをホノピィに変える錬金術使ってる



196   2017/07/14(金) 07:00:16.28

これが焔の錬金術士か


198   2017/07/14(金) 07:04:42.64

全パラは謎の需要があるね
高望みせずピィ全色指定で出しておけばバンバン売れるお陰で10個の全パラが10個のピィになった


200   2017/07/14(金) 07:06:09.35

全パラで全色対応にしてるけど、いつもホノピィが届くわ
これ一番需要ないんかな


201   2017/07/14(金) 07:07:58.07

>>200

わくわくおまんこ教室が回るだけなら難易度低かったからかな?


341   2017/07/14(金) 08:35:56.97

トレードしまくってる
ここのやつの募集だと全パラとか以外ならなんでも交換してる気がする


389   2017/07/14(金) 09:05:29.39

トレードはピィが有能キラーに化けるルートあるな
めちゃくちゃうまいわ


393   2017/07/14(金) 09:06:58.70

>>389

たまにあるけどなんなんだろうなあれ
出すのと募集するの間違えたんかな



410   2017/07/14(金) 09:12:10.94

>>393

そんなんじゃなくて間に一回交換挟むとかなりの確率でピィからキラーにわらしべ出来るんだよ


411   2017/07/14(金) 09:12:10.89

誰かチョキゴルくれよ


416   2017/07/14(金) 09:13:35.49

>>411

今日は金曜日だぞ



517   2017/07/14(金) 10:09:34.84

盆栽と全パラ全部フレンドに押し付けてるわ
すまんな


525   2017/07/14(金) 10:12:57.17

全パラはピィならなんでもいいやで出しておくと何故か割とすぐ売れる
頭もピィで出しておけば即売れする


528   2017/07/14(金) 10:14:50.25

全パラも降臨進化後くらいには交換してもらえるからうまいわ


530   2017/07/14(金) 10:15:35.36

マルブ持ちになんとなく全パラ振りなくなるのは分かる
実際振ったことないけど


532   2017/07/14(金) 10:16:10.45

マルブ持ちでも攻撃プラスかHPプラスでいい


535   2017/07/14(金) 10:16:33.44

今なら全パラじゃなくて攻撃++でいいからな


606   2017/07/14(金) 10:40:09.84

全パラがピィに変わるって噂には聞いてたが本当にトレードされてて怖いんだが・・・


616   2017/07/14(金) 10:43:07.08

>>606

10個の全パラが全部掃けてうれC


625   2017/07/14(金) 10:44:28.23

>>606

分かってると思うけどそのフレンドは全パラ振ったキャラをリーダーにするんだぞ


626   2017/07/14(金) 10:45:43.85

>>625

それなら切るだけだろ


632   2017/07/14(金) 10:46:50.66

>>626

血も涙もないな


634   2017/07/14(金) 10:48:08.89

全パラはいらないな闘技場でもこいつだとガッカリするもん


639   2017/07/14(金) 10:50:57.16

全パラは自動回復と回復全継承の完全上位互換だぞ
最も優れた愛の証明手段は全パラ3つ


640   2017/07/14(金) 10:51:13.22

>>616

>>625
トレードみたら俺から全パラ買った子が全パラでドラキラと交換しようとしてた罪悪感すごい
きっとピィが全パラになって価値上がったって思ってるんだろうがそれゴミなのに・・・


650   2017/07/14(金) 10:54:40.23

>>640
のフレ「わらしべ長者成功うめえ」

なお現実


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499966622/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。