パズドラまとめ速報

『パズドラ』有用キラーと遅延たまは対等にトレードできるかな?

310   2017/07/13(木) 03:19:14.78

有用キラーと遅延ってそんな成立するよなんか?遅延くれるなら在庫の神ドラ悪マシン全部放出するぞ


314   2017/07/13(木) 03:21:08.98

>>310

マジ?余裕で受けるぞ


315   2017/07/13(木) 03:21:45.97

だって遅延とる方が楽でしょ
5回に1回くらいじゃないかな、遭遇率


318   2017/07/13(木) 03:23:07.96

遅延は買えるキラーは買えないこれだけで価値が全然違う


321   2017/07/13(木) 03:23:47.39

>>314

マジよ
絶対使わないだろなってやつにもキラー付けまくって尚売るほど余ってるし
遅延はプレドラも回んないし最近特ラ来てないし在庫0だよ


323   2017/07/13(木) 03:24:56.38

>>321

サブ同士でフレンドなっときたい


435   2017/07/13(木) 04:48:13.15

遅延たまで悪魔キラーって鯖?


444   2017/07/13(木) 04:50:17.06

>>435

スタミナ期待値やらで考えりゃ分かりそうなもんだが


451   2017/07/13(木) 04:51:43.12

うおおドラキラで遅延貰えたあざます
味をしめたぞこれは


475   2017/07/13(木) 04:58:46.09

遅延で3大キラー釣れるとか嘘じゃん


487   2017/07/13(木) 05:04:25.83

おい遅延で3大キラー求めてる奴おるな?



492   2017/07/13(木) 05:05:01.15

キラーと遅延のトレ成立したけどやっぱ複数個トレードできないのきっつ
1:1じゃ釣り合わんわ


493   2017/07/13(木) 05:05:14.04

すまん俺も真似して遅延でキラー釣ってるぞ


495   2017/07/13(木) 05:06:11.85

親友が遅延でキラー狙ってたらトレしてやろっと


499   2017/07/13(木) 05:06:47.31

>>487

すまん


502   2017/07/13(木) 05:08:15.16

まともなキラー>遅延だと思うんだけど違うのか?


505   2017/07/13(木) 05:09:12.81

>>499

いや多分お前じゃないプラス付きだったから>>500だわwwww


506   2017/07/13(木) 05:10:51.04

遅延で有用キラー釣りは
フレにどれだけ多くの天使が居るかどうかにかかってるな


509   2017/07/13(木) 05:11:48.05

個人的には遅延のが欲しいからキラー出しちゃいそう


510   2017/07/13(木) 05:11:48.77

多少鮫でも常時交換出してくれればいざという時必要なの集められるから良いわ


515   2017/07/13(木) 05:12:20.84

エアプだが3大キラーって神ドラゴンマシンか?
マシンキラー不足してるから欲しい


518   2017/07/13(木) 05:12:47.49

>>515

神悪魔ドラゴンのつもりだった


522   2017/07/13(木) 05:13:50.32

ああ悪魔忘れてたわ
悪魔の方が勝ち高いそうだな
マシンはワンちゃんタイプキラーあたりと交換できるかな


523   2017/07/13(木) 05:14:06.34

オレも遅延でキラー募集してみたぞ
お前らトレードしてくれよな


525   2017/07/13(木) 05:15:08.44

有用なのは悪魔ドラゴンマシン神
他は数段落ちてバランスはゴミ


528   2017/07/13(木) 05:15:54.05

>>525

他のもバランスと大差ないわ


529   2017/07/13(木) 05:16:10.35

下痢ラで乱獲出来る遅延で有用キラー集まると良いな(´・ω・`)


542   2017/07/13(木) 05:19:55.70

ピィでキラー要求してるやつ切ってええか?


545   2017/07/13(木) 05:20:21.83

>>542

いいぞんなカスは切ってけ


557   2017/07/13(木) 05:23:33.18

>>545

おっけー
お前らもふざけたトレード内容は晒していけ


563   2017/07/13(木) 05:25:04.53

神キラー出したら遅延もらえるかな?


565   2017/07/13(木) 05:25:11.47

遅延で神キラーとトレードしてくれたフレおった
でも遅延もストックないからもうしないけど


571   2017/07/13(木) 05:26:18.02

俺ならパーツ5個と交換でもドラゴンキラー出すの嫌だわ


676   2017/07/13(木) 05:51:32.05

遅延欲しい場合何出すのが妥当なのかわからん


679   2017/07/13(木) 05:52:22.22

やべえ…猪八戒でマシンキラーもらえた
オンゲで転売のために露店張り込んでたの思い出した


680   2017/07/13(木) 05:52:24.42

>>676

とりあえずレート定まってない今のうちに微妙に要らないのと交換要求だしとけばいいと思うよ


681   2017/07/13(木) 05:52:53.19

>>676

ステ+とかじゃね?もしくは4大キラー以外のキラーとか


682   2017/07/13(木) 05:52:58.96

>>680

攻撃回復キラーあたりでいい?


684   2017/07/13(木) 05:54:09.63

遅延出して4大キラー以外のキラー貰おうとは思わないな


689   2017/07/13(木) 05:55:28.06

キラー以外の潜在って需要出てくるかな


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499876255/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。