パズドラまとめ速報

『パズドラ』無効貫通でサウザー人権になるな

189   2017/07/12(水) 11:38:29.17

無効貫通の9個消しには花火からのサウザーが超クール
サウザー人権くるな


190   2017/07/12(水) 11:39:44.81

花火から6個生成囲みの方が無駄がない感じする


193   2017/07/12(水) 11:40:15.41

サウザー式の生成は本家にも出してほしいんだけどな


197   2017/07/12(水) 11:41:14.45

>>190

サウザーならコンボも多少稼げるからな
役に立つかは知らん


198   2017/07/12(水) 11:41:16.82

あのスキルはサウザーだから許されるんだよなあ本家キャラに付けなくていいわ


199   2017/07/12(水) 11:41:20.29

下から二列目とか上から二列目変換が人権になるのか…


200   2017/07/12(水) 11:41:29.74

また聖帝様が人権になってしまうのか


201   2017/07/12(水) 11:41:32.92

サウザーはカイオウ狙いでガチャ引きまくったから結構おるわ
ガチで地獄だったなぁ北斗ガチャ


203   2017/07/12(水) 11:42:11.40

デモニアスのX変換とかいろいろ形変換はあってもいいと思うけどね


206   2017/07/12(水) 11:42:57.63

銀多いからサウザー狙いでも結構キツいね


207   2017/07/12(水) 11:43:12.08

まぁいずれピンポイントに9個塊変換がフェス限で出てまた搾取するんだろうけどなぁ



208   2017/07/12(水) 11:43:56.70

>>207

爆弾と周囲の8個を火に変換、とかそういうのはありそう


216   2017/07/12(水) 11:48:45.09

サウザーのスキル最初意味わからなくてパイモンとかの光十字を作るのかと思った


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499819763/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。