パズドラまとめ速報

『パズドラ』4600万記念GFのラインナップに対するみんなの反応はどんな感じ?

148   2017/07/12(水) 16:27:47.52

https://pad.gungho.jp/member/event/godfes/170712.html
うおおおおおおおおおおおおおおおお



155   2017/07/12(水) 16:28:21.74

>>148

進化前カミムスビたそかわえええええ


162   2017/07/12(水) 16:28:43.18

うおおおおおおおおミナカヌシたそそこどいてヨグか風神にしてくれ


173   2017/07/12(水) 16:29:19.76

>>148

おい風神と雷神どこやった


188   2017/07/12(水) 16:30:11.25

風神雷神スクルドはメスガチャで出るので排出しません
なんなす


189   2017/07/12(水) 16:30:11.56

もう完全にフェス限フェスになってるな

もう通常神はシリーズで週替り 月火水木金:闇火水木光の順でピックアップすればいいんじゃね?
今週は英雄の週 来週は悪魔の週のみたいな感じで


190   2017/07/12(水) 16:30:13.04

風神雷神スクルドいなくてワロタ


191   2017/07/12(水) 16:30:13.29

カミムスビ女であるだけで可愛くはないよね、ヨグたその方が可愛い


195   2017/07/12(水) 16:30:27.82

最近強さが何かよくわかんなくなって来たんだけど強いの


196   2017/07/12(水) 16:30:27.90

女の子ガチャのせいで風神雷神なし


198   2017/07/12(水) 16:30:30.27

スクルドと風神雷神消されとるやんけ



199   2017/07/12(水) 16:30:30.98

カンナ強化来るならネイミナカヌシと同時に発表してますから…日野さん…


201   2017/07/12(水) 16:30:41.73

風神とかリストラされててわろた


202   2017/07/12(水) 16:30:41.99

アヌブロスの闇追い討ち待ってたけどこれならママでよくね?


204   2017/07/12(水) 16:30:47.28

もう付いていけんぞ大介


208   2017/07/12(水) 16:30:53.00

スクルドもいねーじゃねーか


210   2017/07/12(水) 16:30:53.74

風神雷神スクルドを消した運営を許すな


216   2017/07/12(水) 16:31:30.09

女の子ガチャ引いてね^^


220   2017/07/12(水) 16:31:37.77

風神はこの前引けたしええわ
引いてない方が悪いw


221   2017/07/12(水) 16:31:40.34

後半はなぜカンナ?なぜかな?


222   2017/07/12(水) 16:31:40.60

今ガチャから出るから風神雷神スクルドは女の子ガチャから引いてね!
って大介が言ってた


229   2017/07/12(水) 16:31:59.18

風神雷神スクルドは女の子ガチャに出張中なのでなんなすー


236   2017/07/12(水) 16:32:30.34

スクルド仲間はずれ草


242   2017/07/12(水) 16:32:39.89

風神雷神スクルドは今のガチャで引けってことだろ


249   2017/07/12(水) 16:33:21.82

スクルドもいないのか
微妙だな


263   2017/07/12(水) 16:34:29.31

なんで女の子ガチャに風神雷神スクルド入れたんだ?って思ってたが
新フェス限出るゴッフェスの副産物を不味くする為とか大介天才かよ


267   2017/07/12(水) 16:35:07.82

副産物クソすぎて無理やん


281   2017/07/12(水) 16:36:40.56

スクルドも出ないならついでに他の時女神も出すなよ


319   2017/07/12(水) 16:40:38.03

え、今回10倍じゃないの…今回こそ当てるつもりなのに



335   2017/07/12(水) 16:41:43.39

>>319

かわいそう


337   2017/07/12(水) 16:41:50.42

>>319

まだ引けてなかったんか
前回の10倍で楽に出たぞ


338   2017/07/12(水) 16:42:17.07

>>319

10倍でも引けなかったのかよw


346   2017/07/12(水) 16:42:58.36

>>319

10倍の時ワンセットで1匹は出たのに何してたんだよ


450   2017/07/12(水) 16:54:01.22

風神雷神スクルド欲しけりゃあの闇ガチャ回せってことか流石ダイケ


970   2017/07/12(水) 18:03:07.00

メイメイふにふに


971   2017/07/12(水) 18:03:07.52

よく見たらスクルドラインナップにいなくて草生える


972   2017/07/12(水) 18:03:07.83

ケニアハゲの木属性ニート達がとうとう就活始めたか


987   2017/07/12(水) 18:05:21.25

>>971

風神雷神スクルドがいない
女の子ガチャで手に入れろってことだろうな


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499843713/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。