パズドラまとめ速報

『パズドラ』みんなタイムアタック降臨楽しめてる?

382   2017/07/11(火) 08:12:41.42

パズドラそこそこやってる者なんだが、タイムアタック何が楽しいのかわかりません


386   2017/07/11(火) 08:16:36.30

>>382

楽しさ求めて周るダンジョンじゃないけど?


388   2017/07/11(火) 08:18:54.37

>>386

すみません意味がわからない
ゲームで楽しさを求めなくなったらそれはもうゲームじゃないんですが


391   2017/07/11(火) 08:20:57.14

壊滅級だkらノエルに釣られてほいほい行くようなダンジョンじゃない
ただコンボ中もタイムが進むのは糞仕様だと思ったけど


392   2017/07/11(火) 08:23:09.16

タイムアタック降臨楽しいけどなぁ
手持ちでPT組むのが
もう飽きたけど


394   2017/07/11(火) 08:23:36.48

>>388

お前ソシャゲ向いてないよ
その感覚が普通だからさっさとこんなクソゲーやめてコンシューマーゲームやってろ


396   2017/07/11(火) 08:25:03.27

>>394

あー人に言われて辞める気はないので続けますよ?


398   2017/07/11(火) 08:26:43.42

どうせ続けるなら文句言わずにやれよ


400   2017/07/11(火) 08:28:25.54

>>396

クリアできそうなパーティ組んでクリアできたら楽しい。出来なかったらつまらん。
その次は安定周回パを考える。

パーティ編成&ドラゴンズだから


403   2017/07/11(火) 08:32:06.38

ヤマツミ一般人にはきつない?


405   2017/07/11(火) 08:32:13.41

>>388

ノエルっていう報酬目当てに周るダンジョンっていう意味
君はチョキカニの周回も楽しくないとダメなの?



409   2017/07/11(火) 08:35:19.08

>>405

全くのストレスなくゲームするってのは無理だろうけど、多少は楽しさを感じさせなきゃゲームとしてダメっしょ
さすがにこのタイムアタックはユーザー殺しに来てる


410   2017/07/11(火) 08:35:41.41

、ソシャゲに楽しさ求めたらあかんよ


412   2017/07/11(火) 08:37:46.37

確かに目玉のイベントの割に楽しいかというと微妙だな
これ9割ぐらいのユーザー置いてけぼりなんじゃねーの


415   2017/07/11(火) 08:40:02.87

与えられるストレスと報酬によるカタルシスが釣り合ってないんだ
イベントの度に少しずつ持ち越した鬱憤が限界値に達した者から離脱してゆく


416   2017/07/11(火) 08:40:31.80

ノエルが楽に取れるってだけでそもそもどうしてもやらなきゃいけないレベルのイベントじゃないしね


417   2017/07/11(火) 08:40:47.65

このゲーム何目指して作られてるんだろうな


418   2017/07/11(火) 08:40:58.25

9割のユーザーはもはやユーザーとして見られてないんでしょ
それがダイケが俺たちに出した答え


419   2017/07/11(火) 08:43:33.37

大ちゃんの洗脳が解けそうな奴がおるね


420   2017/07/11(火) 08:43:38.54

ライト層はノエル集めても使うキャラいないし問題ない


421   2017/07/11(火) 08:44:22.89

本来楽しむためのゲームでストレスが溜まる…本末転倒じゃないか


422   2017/07/11(火) 08:44:39.98

クリアできないライト層の嘆きを見て楽しむ
パズドラ!


423   2017/07/11(火) 08:46:52.70

ノエルと石1個がまだ価値があるものだと大ちゃんが勘違いしてるからこんな高ストレスゲーになるんやね
経験値はインフレするわガチャゲーだわでこんなの価値低いのに


424   2017/07/11(火) 08:46:55.98

ヒノキの棒と旅人の服で竜王倒せなくてつまらんっていう人は自分のレベルをあげてから挑むべき


428   2017/07/11(火) 08:49:44.31

パズドラを一番楽しめるのはゲームを始めたてのプレイヤーなのかもな…


431   2017/07/11(火) 08:49:59.46

>>424

この場合メタルスライムが竜王と同じ強さになって出てきてる感じだからなぁ
レベル上げ方法自体が目標になるって本末転倒というか


438   2017/07/11(火) 08:55:15.60

毎日ウッキウキでノエル乱獲してる俺は立派な僧だったのか


439   2017/07/11(火) 08:55:30.69

>>409

ギリギリクリアできたら面白いだろ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499702760/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。