パズドラまとめ速報

『パズドラ』無効無効って貫通するのは覚醒持ってる奴だけなのかな?

539   2017/07/11(火) 16:59:34.94

無効無効一人でも持ってたらパーティのみんなが無効無効なの?



557   2017/07/11(火) 17:01:37.89

ヒーリングカットの代わりにウィジャス使ってこれ組めばアザトースも殺せるんじゃね?
ガチで終わったなパズドラ



567   2017/07/11(火) 17:02:21.19

>>557

ワロタ
終わりの始まりの終わり


571   2017/07/11(火) 17:02:38.19

降臨も無理とかほとんど素材専門じゃんか


572   2017/07/11(火) 17:02:38.83

>>557

貫通するの無効無効持ちのキャラだけじゃろ?
火力足りんでしょ


606   2017/07/11(火) 17:06:15.01

いやーこのトレードは意味ないわ
何のためにあるのか分からない 無課金やライト層のフレにアザトースやマシンアテナとか送ってあげようと思ったのに


609   2017/07/11(火) 17:06:39.00

無効貫通は流石に列パじゃないとワンパンできるほどの火力出ないんじゃね

グレモリーとかちょっとは闘技場3適性手に入れたんじゃねーの


614   2017/07/11(火) 17:07:06.13

ダメージ無効貫通みたいな塊作る組み方で高火力出せるのヨグ以外にいるの?
要は多色は完全に死んだって事でいいんでしょ?


615   2017/07/11(火) 17:07:06.45

ヨグ無双させないために光無効貫通はまだ出さないだろうよなぁオーガさん


616   2017/07/11(火) 17:07:11.53

進化前ならトレード出来るってことじゃなくて?


620   2017/07/11(火) 17:07:27.77

>>606

キラーとかピイ交換できる
サブ垢に進化素材持たせておく

この2点だけで価値あるわ



621   2017/07/11(火) 17:07:27.90

>>614

ミナカヌシ


624   2017/07/11(火) 17:07:46.01

ブロスでも無効無効組める気がしない


625   2017/07/11(火) 17:07:46.37

>>616

進化前←○
進化後←○
究極進化後←×

クソ


638   2017/07/11(火) 17:08:43.01

無効無効ってあの書き方だと3*3以外にくっついちゃダメっぽいんだが


643   2017/07/11(火) 17:09:04.07

無効無効って貫通するのは覚醒持ってる奴だけか?
キラー持ちに覚醒つかないと意味なくね?


653   2017/07/11(火) 17:09:30.02

>>643

こういうのはキラーと同居せんやろ


654   2017/07/11(火) 17:09:30.65

このアプデは有能しかない
つまり、降臨ボス7500匹売ればアテにゃんゲットできるわけですよ


655   2017/07/11(火) 17:09:34.39

無効無効は7コンボ強化持ちだと発動しにくいから一応列パの救済にもなるのか?


657   2017/07/11(火) 17:09:45.17

>>625

それなら別に良いわ


665   2017/07/11(火) 17:10:28.63

>>655

列なのに7コンボもらった勢はどうなるんですかね…


666   2017/07/11(火) 17:10:30.23

3×3作りながら回復縦消しとLS条件満たしながら7コンボ組む練習するぞ!!!


671   2017/07/11(火) 17:10:39.26

>>614

新戦国や辛うじて斎藤一もいけると思う


675   2017/07/11(火) 17:10:50.06

>>653

それだと結局ヨグでもアザトワンパンは無理じゃね?
ヨグワンパンだとイルムとかが大体の火力握ってるし


676   2017/07/11(火) 17:10:53.93

無効無効はたぶんあの形じゃないとダメっぽいから列パも無理
アレで火力出せんのヨグの超火力ぐらいでしょ
あれかねドロップを3×3の塊で消すとn倍みたいなリーダースキルでも出すのかね


714   2017/07/11(火) 17:13:57.90

無効貫通は覚醒スキル所持キャラだけだからレダドラの頭ゴンゴン対策にはならんかなぁ
HP低いけど以上無効持ちで鬱陶しい奴・・・コピス用のスキルか!


729   2017/07/11(火) 17:14:54.73

>>714

5倍エンハとかキラーで所持キャラだけで強引に持っていけるようにするとか


740   2017/07/11(火) 17:15:28.83

これで324倍出て追い打ちと無効貫通が出来ちゃう



743   2017/07/11(火) 17:15:55.00

>>740

めっちゃ火力でなさそう


752   2017/07/11(火) 17:16:25.18

無効貫通できるのってその覚醒持ってるやつだけだろうし1体で火力足りるんかな


766   2017/07/11(火) 17:17:30.85

>>752

覚醒の説明読むと列覚醒みたいにその属性もったキャラ全体に掛かるようにも読み取れる


774   2017/07/11(火) 17:18:09.67

地味に無効貫通攻撃力上がるらしいけど
どんくらい上がるだろうか


786   2017/07/11(火) 17:18:52.57

三個消し禁止のLSでも3×3だと消えるの?
あんまり使った事ないから分からん


795   2017/07/11(火) 17:19:18.16

>>786

消える
ようは4個以上繋がった消える形なら消える


799   2017/07/11(火) 17:19:30.93

>>786

9個消しなんだから消えるだろ


802   2017/07/11(火) 17:19:36.76

貫通覚醒が列より倍率高かったら笑える


817   2017/07/11(火) 17:20:41.83

>>795

3×2は消える?たしかL字は無理だよね?


822   2017/07/11(火) 17:21:18.25

流石にそのキャラだけじゃね?貫通すんの


823   2017/07/11(火) 17:21:26.00

無効無効しか無効にならないならあんまり有用じゃないな


827   2017/07/11(火) 17:21:35.88

>>817

消える
L字も消える

4個以上繋がった普通なら消える形なら消える


831   2017/07/11(火) 17:21:38.48

無効貫通一体したところでヨグソトースくらいの倍率ないと倒せなくね?


836   2017/07/11(火) 17:21:49.05

>>817

どちらも消える


837   2017/07/11(火) 17:21:51.21

>>827

マジか完全に勘違いしてたわ


847   2017/07/11(火) 17:22:19.33

覚醒キャラしか無効ダメなら死にスキルじゃねーか
それかテマキャラ出すつもりや


850   2017/07/11(火) 17:22:49.19

アザトースはともかく他の無効持ちなんざ一体貫通してりゃ死ぬでしょ


874   2017/07/11(火) 17:24:33.65

無効無効持ちでパーティ埋めるのが当たり前の時代になるんだよ
封印ないと評価下がるように、無効無効ないだけで評価下がるね


875   2017/07/11(火) 17:24:33.80

無効無効ってこれ覚醒持ってる奴だけがダメ通るんだろ?
高火力以外が持っても意味ないな


876   2017/07/11(火) 17:24:34.98

無効無効そのキャラだけじゃ意味なくね?
結局ワンパンはさせない方針ってこと?


885   2017/07/11(火) 17:25:05.56

ミトに無効貫通が付けばアザトースワンパンいけそうだけどな


890   2017/07/11(火) 17:25:35.35

無効貫通の倍率次第だろ
3倍貰えるならアザトースの命に届くかもしれん


900   2017/07/11(火) 17:25:55.20

>自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと

「自分と同じ属性」←ここ結構重要だな。ヨグパで貫通しようと思っても光属性で尚且つダメ貫通無効の覚醒を持ってないキャラが居ないとダメって事でしょ?


932   2017/07/11(火) 17:28:19.42

>>900

どうせ本人しか貫通しないなら回りを光で囲んで2コンボすりゃいいんじゃね?
むしろ光で3×3作るより簡単そう


940   2017/07/11(火) 17:29:13.74

>>900

でぇじょうぶだスタイルチェンジ継承させちまえば関係ないって勇士が言ってた


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499748280/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。