パズドラまとめ速報

『パズドラ』トレードで人気になりそうなものってなんだろ?

401   2017/07/11(火) 18:13:14.06

うおおおおおおサブ垢とゴーレム交換するぞするぞするぞ



402   2017/07/11(火) 18:13:14.92

パーツをトレードするにしても、こっちが出せるものを一つしか指定出来ないって欠陥過ぎるでしょう


407   2017/07/11(火) 18:14:21.95

これで闇メたまカスをそこらに気軽に出せるようになりますね(ニッコリ)


408   2017/07/11(火) 18:14:22.68

>>403

30日ルールあるし297目当てでは成立しないでしょ


409   2017/07/11(火) 18:14:36.43

3色ゴーレムは需要ありそうだな
で、こいつら何と交換できるんだよ


414   2017/07/11(火) 18:15:01.74

>>409

別の色のゴーレム


415   2017/07/11(火) 18:15:05.15

さーてトレードアプリが出たら回復キラー大量に売りつけますかね


416   2017/07/11(火) 18:15:16.03

ドラゴンキラーを欲しがる奴の方が圧倒的に多い気がするし
等価交換大変そう


418   2017/07/11(火) 18:15:36.08

>>408

中途半端に育成された垢を安く買い叩いて+移行すればええ


419   2017/07/11(火) 18:15:36.23

>>414

ワロタ


420   2017/07/11(火) 18:15:39.30

>>409

サブ垢から搾取するだけだぞ



421   2017/07/11(火) 18:16:00.11

出) あなたの好きなキラー
求) パーツ

どうですか


422   2017/07/11(火) 18:16:00.79

>>407

防御5000万でなんなす


423   2017/07/11(火) 18:16:04.74





大介レートでは297たまドラが火ノエルと等価だぞ


425   2017/07/11(火) 18:16:31.51

ハンター素材は需要ありそうだな


426   2017/07/11(火) 18:16:36.98

>>416

クッシー使ってない人は余るでしょ
回復タイプってロクなのいないし
ここでもドラキやるから神くれって割と見た


428   2017/07/11(火) 18:17:24.64

クシパにドラキつけ終えてかつ余った奴多そう


429   2017/07/11(火) 18:17:24.81





大介は鮫トレを推奨してるぞ


430   2017/07/11(火) 18:17:43.60

>>425

ありますねぇ!(食い気味
帰ベジとかも欲しいやつ居そう


451   2017/07/11(火) 18:21:11.64

結局ピィは他ピィ、ノエルは他ノエル、キラーは他キラー、パーツは他パーツぐらいしか有効活用されなさそうだな
1:2のトレードが出来ればまた色々違うんだろうけどな


452   2017/07/11(火) 18:21:12.23

ダブミス募集で進化素材売りつけまくるか


453   2017/07/11(火) 18:21:15.33

まー、しばらくは素材トレード用になりそうだよな


637   2017/07/11(火) 18:47:23.03

トレードの玉だとオルファリオンのパーツは人気出そうだなー
コロシアム回っておくか


638   2017/07/11(火) 18:47:23.10

オンラインゲームあんまやらないから分からんが遅延とかプラスとか微妙な価値の奴がよく金で買われるもんなの?
初心者が手に入れても強くなるわけじゃないし少し時間をかければ誰でも手に入るのに


644   2017/07/11(火) 18:48:18.34

>>638

時間をかけなきゃ手に入らないんだろ?
つまりそういうことだ


665   2017/07/11(火) 18:51:50.30

トレードってキラーと遅延交換するくらい?


667   2017/07/11(火) 18:52:03.15

俺はサブ垢のプラスピィノエル移行しまくるよ


674   2017/07/11(火) 18:52:55.27

むしろサブ垢にピィ送るわ
ノエルは回収するけど


677   2017/07/11(火) 18:53:02.53

いらんキラーを遅延と交換したい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499761965/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。