パズドラまとめ速報

『パズドラ』モンポ調整に対するみんなの反応はどんな感じ?

537   2017/07/11(火) 16:59:25.38

うおおおおおお降臨キャラトレード不可w
https://pad.gungho.jp/member/monpo/170711.html



543   2017/07/11(火) 16:59:56.83

ディアラとかトレード禁止ワロタ


546   2017/07/11(火) 17:00:25.33

>>537

ざけんな
ディアラくれる仏いたからここでフレ集めたのに


549   2017/07/11(火) 17:00:39.62

降臨系キャラほとんどトレード不可でワロタ


552   2017/07/11(火) 17:01:00.39

ハンタートレード不可でワロタ


555   2017/07/11(火) 17:01:19.99

てかモンポ調整ワロタ
レダドラは予想通り無理だったが素材すらもほとんど交換できねーじゃねーかなんだこれ


557   2017/07/11(火) 17:01:37.89

ヒーリングカットの代わりにウィジャス使ってこれ組めばアザトースも殺せるんじゃね?
ガチで終わったなパズドラ



558   2017/07/11(火) 17:01:40.73

実質進化素材とピィぐらいしかトレードできないわロス


562   2017/07/11(火) 17:01:49.50

>>537

さすがに草
トレードに夢見たやつおりゅ?


563   2017/07/11(火) 17:01:59.04

三位のボスも鯨たちも無理やんww


565   2017/07/11(火) 17:02:08.89

ジークフリートとかは進化させたらモンポ増えるのか
だから何だって話ではあるけどしれっとルール変えてきたな



568   2017/07/11(火) 17:02:26.31

てかサブ垢の降臨ガチャで出た使わない奴回収しようと思ってたのにそれも駄目じゃねーかw


570   2017/07/11(火) 17:02:33.95

アナザー交換出来ないのは素直に草
ハジ蝉鳴いてええぞ


571   2017/07/11(火) 17:02:38.19

降臨も無理とかほとんど素材専門じゃんか


572   2017/07/11(火) 17:02:38.83

>>557

貫通するの無効無効持ちのキャラだけじゃろ?
火力足りんでしょ


574   2017/07/11(火) 17:02:44.73

トレードの弾とか言って龍契士に何度も寄生してたアホwww

やっぱり位置偽装民大勝利じゃねぇか


576   2017/07/11(火) 17:02:54.02

降臨キャラのやり取りはさせませんってどういうことなの?
頭おかしすぎない?


577   2017/07/11(火) 17:02:56.48

トレード出来るもんなくね?ww


580   2017/07/11(火) 17:03:16.57

降臨キャラ全部不可とかさすが斜め上を行く調整してくるとはなぁ


585   2017/07/11(火) 17:04:11.44

アザトとかで初心者から悪魔キラー回収する予定だったのに…


590   2017/07/11(火) 17:04:25.91

最初から素材トレード実装で良かったやんけバカ珍


591   2017/07/11(火) 17:04:26.10

すまん、トレードいらなくね?


592   2017/07/11(火) 17:04:26.92

なんなんだこのクソしょうもない機能は


594   2017/07/11(火) 17:04:42.04

まあキラー交換できるだけで十分か


595   2017/07/11(火) 17:04:57.56

>>585

レアリティちゃうやん
同じこと考えてたけど


596   2017/07/11(火) 17:04:58.05

まぁモンポ龍売りやすくなったな


597   2017/07/11(火) 17:05:00.12

アナザー←不可
マシン○○←不可
降臨究極進化後←不可


はぁ……


600   2017/07/11(火) 17:05:28.71

>>595

レアリティ条件あったか
完全に忘れてたわ


601   2017/07/11(火) 17:05:34.41

はじめからトレードは合成用覚醒用進化用キャラのみですって発表しとけばここまで叩かれなかったのにな


602   2017/07/11(火) 17:05:37.61

まあトレードは別にこんなんで良いわ


606   2017/07/11(火) 17:06:15.01

いやーこのトレードは意味ないわ
何のためにあるのか分からない 無課金やライト層のフレにアザトースやマシンアテナとか送ってあげようと思ったのに


614   2017/07/11(火) 17:07:06.13

ダメージ無効貫通みたいな塊作る組み方で高火力出せるのヨグ以外にいるの?
要は多色は完全に死んだって事でいいんでしょ?


618   2017/07/11(火) 17:07:14.30

逆に何がトレードできるんだよ
色違いの素材とピィタンくらいか?


620   2017/07/11(火) 17:07:27.77

>>606

キラーとかピイ交換できる
サブ垢に進化素材持たせておく

この2点だけで価値あるわ


621   2017/07/11(火) 17:07:27.90

>>614

ミナカヌシ


646   2017/07/11(火) 17:09:10.19

トレードで降臨とか散々盛り上がっておいてこれは...


647   2017/07/11(火) 17:09:11.00

売却モンポ下げたくせにまた上げるのかよほんとセコすぎ


649   2017/07/11(火) 17:09:20.38

パーツは交換できるみたいだな
これは嬉しい


663   2017/07/11(火) 17:10:15.95

トレード対象外増えすぎわろた


672   2017/07/11(火) 17:10:43.08

デュークが100て何でや


673   2017/07/11(火) 17:10:43.28

アメノミナカヌシ5個から2倍にならね?


696   2017/07/11(火) 17:12:22.28

アナザー系進化前もトレード出来ないのは厳しすぎる
進化後とかはトレードで使いまわせるからまだわかるけども


702   2017/07/11(火) 17:12:52.14

逆に何がトレードできるの問題が発生した


713   2017/07/11(火) 17:13:51.78

トレードは残念だけど想定内ではあった


719   2017/07/11(火) 17:14:14.18

サブ垢持ってる奴らが得しない調整だろ
よくやった


860   2017/07/11(火) 17:23:25.09

>>647

草生えるわ


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499748280/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。