パズドラまとめ速報

『パズドラ』みんながこのゲーム続けてる理由は?

739   2017/07/10(月) 16:24:13.95

ネトゲやスマホゲーって競馬とかパチンコの延長線上のものだと思ってたんだけど違うのか?


743   2017/07/10(月) 16:30:09.64

どんなに上手くても自慢にならない点では同じかもね


745   2017/07/10(月) 16:32:30.48

レアキャラ持っていても上手くても自慢ならない?

なんの為にしてるんだよw


747   2017/07/10(月) 16:33:30.91

そら暇つぶしやろ


748   2017/07/10(月) 16:34:58.29

暇つぶしにガチ勢多過ぎーーー


752   2017/07/10(月) 16:36:23.20

パズドラのって、どっちかってーと大人向けのゲームだと思うけど……
へんな萌え演出とかボイスないのはそういうことでしょ?


754   2017/07/10(月) 16:36:35.27

>>745

ゲームを自慢するためにやってるの?
ドヤ勢か…


755   2017/07/10(月) 16:36:53.43

うん暇つぶしだね
特技や趣味として「パズドラです」って
人に言えないじゃんダサくて


757   2017/07/10(月) 16:40:57.60

>>745

おまえは自慢するためにやってるの?
リアルが可哀想なんだな


758   2017/07/10(月) 16:42:37.92

>>757

自慢とかじゃなく
ただの自己満足の為だよ


759   2017/07/10(月) 16:44:16.47

>>758

自己満なら分かるけど、自分で「自慢にならない?なんのためにやってるの?w」って煽ってるじゃん



760   2017/07/10(月) 16:44:59.19

>>759

すまん


761   2017/07/10(月) 16:47:22.27

趣味なら何でも同じだろ、なんて奴も居るが
飲み会とかでやれサーフィンだDJだフットサルだの後に、僕?パズドラかなぁって言えないでしょ


762   2017/07/10(月) 16:49:05.15

言われてみれば不思議やわ
なんのためにソシャゲやってるんやろ
相変わらずクリアできないとこも多々あるし

運営から発表される情報とガチャがおもろいんかな?やっぱ


765   2017/07/10(月) 16:59:45.39

>>761

リアル社会で趣味パズドラですって言われたら、ドン引きだろうね
絶対に言わないw
相手もスマホゲーにハマってるとか分かった時点でなら、俺パズドラやってるんだよねーくらいは言うと思うけど


766   2017/07/10(月) 17:05:38.40

金いれたからやるしかねぇなって続けてるわ


767   2017/07/10(月) 17:14:31.40

>>762

ガチャ面白いか?
ただ辛いだけだわ
狙いの奴なかなか出て来ねえし


769   2017/07/10(月) 17:18:54.59

>>767

ぶっちゃけ、パズルのが面白くないわパズル&ドラゴンズなのに
パズルさせないいやがらせが多すぎて
爽快感なんか初めて虹番ワンパンしたとき以来皆無やわ
だからホンマなんで続けてるか不思議やわ


775   2017/07/10(月) 17:32:23.55

>>769

パズルゲームなのにTAはパズルしたら時間切れもあるしね

初心者のころフレンドにお願いして緑おでんをだしてもらって、30分くらいかけてヘラ初めてとったころが一番楽しかったかも…


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1499560268/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。