パズドラまとめ速報

『パズドラ』風神狙いで女の子ガチャ引くのありなの?

91   2017/07/09(日) 23:56:26.52

女の子ガチャとか回す奴いるとは思えないんだが
うちら大介になんか試されてんの?



97   2017/07/09(日) 23:57:10.69

>>91

風神8倍の時点である程度の層は引くんじゃないの


104   2017/07/09(日) 23:58:21.75

>>97

こんな闇の中の8倍回すんならこないだの10倍で取ってんじゃないかと思う


118   2017/07/10(月) 00:00:07.34

>>104

それはキミ一人がそう思っとるだけやでぇ?


131   2017/07/10(月) 00:03:12.29

3回引いてフレイヤとふどみょん来たわ
前回追加時は完全スルーしてて持って無かったから良かったわ撤退撤退


138   2017/07/10(月) 00:04:00.12

風神欲しいけど10倍でも無理だし引ける気がしない


145   2017/07/10(月) 00:04:42.62

絶対引く価値無いのに引いてしまった
学園イシスの使い道ある?


147   2017/07/10(月) 00:05:06.09

ガチャ回すガイジはさすがにおらんよな?


148   2017/07/10(月) 00:05:27.85

>>145

見抜きしたいからリーダー固定しといてくれ


149   2017/07/10(月) 00:05:48.57

モミジが出るなら回したけど入ってなかったから回さない


151   2017/07/10(月) 00:06:08.07

おらん
次の月半GFで新キャラ来るからな



153   2017/07/10(月) 00:07:16.36

虹からのハトホル...


163   2017/07/10(月) 00:09:02.27




スピカもう1体欲しいけど撤退だわ


168   2017/07/10(月) 00:09:43.51

>>163

つぴつぴ~!


169   2017/07/10(月) 00:09:52.37

1セットいれてこれだもんな
風雷来なかったわ



175   2017/07/10(月) 00:10:45.00




あぁ~


176   2017/07/10(月) 00:10:46.13

>>169

悲劇の引き金となったカーリーツモってるからセーフ


180   2017/07/10(月) 00:11:12.72

>>169

これめちゃ運良いだろ多分


208   2017/07/10(月) 00:15:44.77

今んとこ上がってるスクショ100%星8出てるな


213   2017/07/10(月) 00:16:45.77

追加2000円
それでも来ない風雷って言うか
かぐやぐらい4体カモンカモンだったけどそれも無し



215   2017/07/10(月) 00:17:21.14

これが幾多の冒険者を爆死に追い込んだパズドラの女の子ガチャか…
数多くのソーシャルのガチャの中でも最も闇が深い!



216   2017/07/10(月) 00:17:21.35

スクルド風神雷神の露骨な巻餌な感じすこ


220   2017/07/10(月) 00:17:56.43

ゆるゆり?



221   2017/07/10(月) 00:17:56.68

いやこのガチャ引くのは流石に落とし穴にダイブでしょ~
間違いなくファイファンがハジるからこのガチャ引いて石ナインナルダにならんようにね、
ほな、また・・・。


227   2017/07/10(月) 00:19:49.10

やべえマジで今回の♀ガチャは緩いっぽいな


232   2017/07/10(月) 00:20:25.61

むしろ緩いかなと思った風雷がキツキツな件


233   2017/07/10(月) 00:20:44.70

FFまでガチャしないぞ…


…しないぞ


238   2017/07/10(月) 00:21:45.38

真のたそラーはハァイハァンスルーして水着全力だから


239   2017/07/10(月) 00:21:48.62

風神狙いなら普通にGF回した方がよさそう


240   2017/07/10(月) 00:21:56.19

カーリーとかブスアテナとかどうでも良いんだよ
狙いは風雷なんだよ!
まぁ 風雷8倍の時もう1セット行ってみるわ


244   2017/07/10(月) 00:22:29.57

♀ガチャ星8持ってないやつは引いといた方が良さそうだぞ
俺は持ってるから引かないが


245   2017/07/10(月) 00:22:54.16

お正月ダンジョン来てるけどもうお正月か一年も早いな()


246   2017/07/10(月) 00:22:54.17

明らかに闇ガチャ


247   2017/07/10(月) 00:22:57.05

ここまで風神スクルドツモSS無し!w


250   2017/07/10(月) 00:23:25.12

フェス限狙ってほぼ銀ガチャ引くアホどもおるね


260   2017/07/10(月) 00:24:54.76

>>250

クソノタートルとかギャンブルメイジや進化後のライダー出ないだけ幾分マシな


276   2017/07/10(月) 00:29:18.39

風神がキツキツってマジ?


282   2017/07/10(月) 00:29:59.25

風神スクルド狙いはガイジすぎだろ
超絶5倍とかで0.6%くらいしか出てないんだぞフェス6って
超絶10倍時は1%程度はあったみたいだが
倍率無しだとガチで0.1%とかしかないんじゃね


284   2017/07/10(月) 00:30:20.89

>>276

1セットで出たなら確変中だろうな


296   2017/07/10(月) 00:32:58.49

>>282

両手両足全部合わせて足した数の中から抽選での風雷と
全校生徒の中から抽選での風雷

どっちが期待値上なんですかね?


300   2017/07/10(月) 00:34:21.26

>>296

GFなら他のフェス限()も引けるしな
しかも次回なら新フェス限もあるだろうし


308   2017/07/10(月) 00:35:40.18

>>300

持ってないのは風雷ネイアテン白犬なんですが
もう普通のGFでもダブりしか出ないんだよね


316   2017/07/10(月) 00:37:14.45

>>308

持ってないのまだ結構あるじゃん
カーリーとかいらないんだったら尚更このガチャじゃ無いだろ


317   2017/07/10(月) 00:37:36.23

風神全く出てないんだな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499610159/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。