パズドラまとめ速報

『パズドラ』なんで多色死んだん?

320   2017/07/09(日) 09:49:25.86

なんで多色死んだん?
みーんなラードラ大好きだったやんけ


325   2017/07/09(日) 09:51:11.80

恒常的に火力出せない多色は下火
辛うじて使えそうなのはぎんちょサクヤぐらい


329   2017/07/09(日) 09:52:41.71

多色の復権のために、回復を5個確実に生成できる6色陣持ちの追い打ちキャラを出してください


330   2017/07/09(日) 09:52:51.92

そのギンサクもディアブロでいいしなぁ
ディアブロもガブレ搭載してるから実質多色だろもう


331   2017/07/09(日) 09:52:56.59

覚醒ラファエルは多色でもパズル楽しいからちょこちょこ使う


332   2017/07/09(日) 09:53:39.68

多色がディアブロスに勝ってる点がわからない


335   2017/07/09(日) 09:54:24.98

コンボ条件より多色条件の方が基本的に難しいはずなのに
今はなぜかコンボ条件のほうが倍率高く設定されてる節がある
それが解消されれば多色も返り咲くんだが


336   2017/07/09(日) 09:54:32.95

追い討ちがしにくいから多色は下火なのかな
闘技場の事故要因一位だったし沙悟浄とか


338   2017/07/09(日) 09:54:51.05

追い討ちとガーブレの条件が逆だったら多色にも希望が持てた


341   2017/07/09(日) 09:56:18.87

>>336

属性揃えられない上に倍率も低くて火力が足りないから


346   2017/07/09(日) 09:58:43.51

多色向けキャラでコンボ覚醒2個持ちって濃姫ぎん千代くらいだしね
しかもその2人は多色リーダースキル最強のラードラに入らないし



347   2017/07/09(日) 09:59:39.81

多色はリヴァイが好き


348   2017/07/09(日) 10:00:21.96

ユウナがLS魔改造7コン2個ゲットで返り咲くから見てろよ


351   2017/07/09(日) 10:01:10.90

あと九十九とか


352   2017/07/09(日) 10:01:15.16

ラードラってもう火カーリーの方が強いだろう


354   2017/07/09(日) 10:02:43.03

確かに九十九忘れてた
どっちみちラードラには入らないけど


355   2017/07/09(日) 10:02:46.20

ラードラの全力でパズルしてます感好きだけどな
ラードラの倍率が上がって
闇カーリーが濃姫越えればワンチャン


368   2017/07/09(日) 10:05:42.17

闇キャーリーのバインド回復とウェイがコンボ強化になったら良いな


403   2017/07/09(日) 10:15:41.31

サンタカーリーのパワーアップで
重い腰を上げてラグドラ2体目進化させたやつも多いからな
多色に微かな希望の光を与えてくれるいい子やわ


405   2017/07/09(日) 10:16:11.25

ラグドラリーダーの方が強いと思う


409   2017/07/09(日) 10:17:27.16

多色は属性吸収無効入れるとちょっと助かる


411   2017/07/09(日) 10:18:17.29

火カーリーよりラグドラリーダーの方が好きだわ


420   2017/07/09(日) 10:21:18.34

ルーツがラグドラ越えて多色トップに躍り出るの待ってるよ


795   2017/07/09(日) 12:37:30.74

ラードラ全盛期に同キャラ禁止用のために引いたけど一回も使ってない火カーリー


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499542697/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。