パズドラまとめ速報

『パズドラ』ヨウビ確保しておくの忘れるなよ

415   2017/07/09(日) 10:20:02.60

お前らヨウビ確保しておくの忘れるなよ


417   2017/07/09(日) 10:21:01.19

貂蝉の進化前と進化後2体ずつあればヨウビいらないよね


418   2017/07/09(日) 10:21:09.56

挑戦ないからヨウビ狩らないとか言う奴いるんだろうなぁ


421   2017/07/09(日) 10:22:17.15

あーでも進化前貂蝉だとスキブ足らんってときに使う可能性あるか


422   2017/07/09(日) 10:22:30.72

ヨウビはさすがに要らんなあ


423   2017/07/09(日) 10:23:44.54

ヨウビさん何気にスキブ持ってるの偉い


424   2017/07/09(日) 10:23:50.01

ヨウビってなに?


427   2017/07/09(日) 10:25:33.86

スペダン龍はスキブを一個は持つことを義務付けられてるから


429   2017/07/09(日) 10:27:59.32

周回パでヨウビ必要になってくるからな
そこで貂蝉入れて組むと生意気に思われるから
例え貂蝉あってもテンプレそのままヨウビで組むのが理想だぜ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499542697/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。