パズドラまとめ速報

『パズドラ』トレード条件に「フレンドになってから30日以上」が入ってるわけだが

495   2017/07/04(火) 17:55:31.20

フレンドになってから30日以上立ってから


すまん、この制限いる?
これじゃトレードスレとか機能しないじゃん

box石で拡張しろってこと?
本格的にオワドラやね


502   2017/07/04(火) 17:56:03.07

今のうちにフレ募した方がいいかこれ


512   2017/07/04(火) 17:57:00.98

― ”フレンドの価値”を見極める時がきた

尊師はそう言っておられる


514   2017/07/04(火) 17:57:03.76

30日制限は神だよ

不便にすることで逆に充実度が増す典型


524   2017/07/04(火) 17:57:32.75

流石に近日実装だろうし今フレンドになってもなぁ


529   2017/07/04(火) 17:58:14.34

>>527

当たり前だろぉ?


533   2017/07/04(火) 17:58:47.16

今のうちにフレンドを洗練させておけよ

一期一会の適当なフレンドや
ランクがいつまでたっても上がらないログイン勢だの
ポポイぽいだぞ


534   2017/07/04(火) 17:58:52.50

アザトースとパーツ乞食するために今からフレ募集しよう
30日後にメールで催促しまくれば良いんだろ?


538   2017/07/04(火) 17:59:11.07

>>529

ほら
こういうのが一番やだわ


539   2017/07/04(火) 17:59:11.60

フレンドリスト久々に見てみたら1日前以上が40人近くいて泣きそう


540   2017/07/04(火) 17:59:11.80

>>495

掲示板とかツイッターでのRMT防ぐためだぞ



543   2017/07/04(火) 17:59:41.28

フレンド厳選始まっとるね


546   2017/07/04(火) 17:59:46.39

>>538

ガチャドラ王冠くらい持っとけよ


552   2017/07/04(火) 18:00:10.42

>>538

怠惰な自分を恨むのデスネ


559   2017/07/04(火) 18:00:53.06

フレ募盛り上がってるな


571   2017/07/04(火) 18:02:20.10

今募集してるのは乞食だぞ


574   2017/07/04(火) 18:02:46.00

>>571

じゃあいつ募集すれば良いんですかねえ


589   2017/07/04(火) 18:03:33.17

真のパズドラーなら30日前にはもう送ってる


593   2017/07/04(火) 18:03:57.48

いまフレンド募集して30日経った瞬間に消すんだろ?知ってるよ


594   2017/07/04(火) 18:04:06.78

フレ募盛り上がりすぎぃ


595   2017/07/04(火) 18:04:09.30

お前ら既存のフレンドもっと信用しろよ
ここで急に増やしたびっぱず民よりそこらの一般人との方がずっと良い取引できるぞ


617   2017/07/04(火) 18:06:12.72

これを機会に名前をかわいい女の子に変えたのがぼく
此方全パラわがままトレードで男共から奪うぞ奪うぞ


626   2017/07/04(火) 18:06:49.88

【フレンド選別式】

1)
プレイ順にして1日以上遊んでいないのは切る
親友は3日の猶予、王関数とか関係なし

2)
レベル順にしてハイパーになってないのは切る
親友は免除

3)
ランク順にして600以下はメモる
一週間してどれだけランクが上がったか確認して
やばかったら切る

4)
よく使うモンスターでスキルマになっていない地雷があれば即悪斬


631   2017/07/04(火) 18:07:02.26

汚い名前は拒否する


635   2017/07/04(火) 18:07:35.39

てか今までやってきてるフレンドが何かしらするやろ?特別ここでフレンド募集しなくてもええんじゃ…


639   2017/07/04(火) 18:07:51.65

まあ30日以上限定縛りがあるせいで絶対盛り上がらないだろうね
だって急に何かが欲しくなってこのスレや他のサイトで募集かけて運良く条件があったと人と出会っても直ぐにできないわけでしょ?
そんなのトレード機能じゃないよ


640   2017/07/04(火) 18:07:57.13

>>635

やめたれw


649   2017/07/04(火) 18:08:38.89

サブ垢1カ月で飽きてやめちまったんだ・・・


656   2017/07/04(火) 18:09:26.49

フレンドとは今まで絡み全然なかったが仲良くなれそうやね


660   2017/07/04(火) 18:09:54.76

>>649

台湾垢だと一台のiPhoneにまとめられるから楽だぞ
台湾垢がトレード対応するか知らんけど


661   2017/07/04(火) 18:09:54.80

どれに送ってもリクエストがいっぱいなので無理です言われるんだがどれだけROMいるの


681   2017/07/04(火) 18:11:52.59

だって今日フレンド募集してアレほしいこれ欲しいって相談しても
実際トレード出来るの来月の8月4日からだよww?今月トレード機能追加されるってのに
アホらしいよ30日制限


686   2017/07/04(火) 18:12:20.74

RMT対策だろ


687   2017/07/04(火) 18:12:22.46

みんな1ヶ月後よろしくな


692   2017/07/04(火) 18:12:46.59

親友は30日縛りないとかあれば良かったのに


709   2017/07/04(火) 18:14:13.53

確かにここでフレンドになってもできるようになるの8月か
冷めるわ


730   2017/07/04(火) 18:16:03.29

フレンド登録後30日以上とか頭いいなダイケ
ていうかその情報データがある事に驚いた先月のアプデでこっそり実装してた?


738   2017/07/04(火) 18:17:01.75

>>730

一応フレンドのとこに登録順ってあるしメールも日付わかるんだから元から出来たんじゃないか


752   2017/07/04(火) 18:18:01.25

>>730

フレンド関係はおろか位置情報から通勤通学先までしっかり把握してるからな
あまりダイケをなめない方がいい


760   2017/07/04(火) 18:18:30.44

>>738

登録順ソートあるの知らなかったわ最初からあったか


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499155664/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。