パズドラまとめ速報

『パズドラ』列とwayの調整はよ

  2017/07/05(水) 23:21:34.61

エルメは無課金キャラで3wayってちょっと前じゃありえなかったからなあ 3wayテマwwwwwwwだったのに
今じゃ無課金で3way出ても見向きもされないなんて



19   2017/07/05(水) 23:23:04.21

ウェイ列の調整は割と近いうちにやってくれないと困るな
周回を除けば7コンボ以外が現状カスすぎる


20   2017/07/05(水) 23:23:40.73

キラーもカスですかそうですか


22   2017/07/05(水) 23:23:59.63

wayは攻撃力3倍でいい


23   2017/07/05(水) 23:24:09.29

いちおつ
way下手にテコ入れしたらネイシェアトがとんでもない事になっちゃう


24   2017/07/05(水) 23:24:11.08

とりあえず列は縦でも反応してくれれば一気に復権するぞ
追い打ち併用可7個最大倍率も無駄なく使えるで言うことなしだ


26   2017/07/05(水) 23:24:15.75

エルメって3wayなの


27   2017/07/05(水) 23:24:37.78

キラーは刺さらないダンジョンに敢えて持っていくことはないしなぁ
一個に特化してるのは良いと思うけどね


29   2017/07/05(水) 23:24:46.98

>>8

スキルがね…
エンハの代わりにロック解除で5tと6tなら作ってたわ


30   2017/07/05(水) 23:24:59.06

いちおつ


31   2017/07/05(水) 23:24:59.27

列が縦OKになったらフィレムがそこそこ有能になる



32   2017/07/05(水) 23:25:02.18

2体攻撃なんて最初は発狂招くから覚醒させんなくらい言われてたな


35   2017/07/05(水) 23:25:52.37

一年前ならフェス6って言われても信じたかもしれん



36   2017/07/05(水) 23:26:02.22

エルメでウェイ組むのとディアブロで7コンボするのは攻撃力にして600くらいしか変わらない
これまめな


40   2017/07/05(水) 23:26:58.26

いうてエルメスも悪い性能ではないけどな
使い道ないだけで


41   2017/07/05(水) 23:27:00.63

結局は原始の火力こそ正義になるからな


46   2017/07/05(水) 23:29:04.70

確かに列はもう縦ありでいいな
wayは効果音でもかっこよくしとけ


47   2017/07/05(水) 23:29:15.59

コンボパで6way組むより7コンボ2つのほうが倍率高いっての異常事態だよな


51   2017/07/05(水) 23:29:44.56

4個消したら大介のウェーイボイスが流れる


52   2017/07/05(水) 23:29:59.05

>>51

ウオオオオオオオオ


53   2017/07/05(水) 23:30:15.92

>>47

それは異常なのか?


55   2017/07/05(水) 23:30:47.97

>>35

なんでこんなブサイクなんだ
スカーレットみたいな雰囲気にできてたら良かったのに
どう見てもお姉さんじゃなくておばさんだわ


56   2017/07/05(水) 23:30:48.96

>>51

はよ実装しろ


57   2017/07/05(水) 23:31:06.13

>>47

それは普通だろ


58   2017/07/05(水) 23:31:21.46

>>56

はよはよ


60   2017/07/05(水) 23:31:28.32

wayは2個で3倍くらいにしようぜ


65   2017/07/05(水) 23:32:12.36

way組めば7コンしてもスクルドママにちょっと勝つシェアト
でも4個消し以外が混ざると逆転するし追い討ちもないから倉庫番するガラクタ


79   2017/07/05(水) 23:35:00.95

>>65

ママとかきっもww


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499264317/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。