パズドラまとめ速報

『パズドラ』星6なのに残さず売ってるやつおる?

823   2017/07/04(火) 20:41:23.18

ジュリパの追い討ち枠にアマツってあり?



832   2017/07/04(火) 20:42:35.73

>>823

他にいないなら仕方ないけど木を消すキャラをわざわざいれるん?


833   2017/07/04(火) 20:42:37.28

>>823

風神でも継承させれば別にアマツでも問題ないんじゃね


838   2017/07/04(火) 20:43:42.26

>>831

おもったよりくらっちゃいましたねw全然気にしてないんでおkですよ!
久々にマルチ行けたんで楽しかったんで!またやりましょう!


840   2017/07/04(火) 20:43:50.14

>>823

スクルドのがいいと思う


841   2017/07/04(火) 20:44:01.06

アマツ持ってるのにスクルドいないなんて希少種か?


843   2017/07/04(火) 20:44:12.89

>>832

>>833
割と面倒なマジで追い討ちがアマツしか居ない…
自虐風自慢でもなんでもなく

モミジはウルカイルミナ当てようとした時全部売却しちゃったしスクルドも売却…


848   2017/07/04(火) 20:44:54.59

スクルド売らなきゃ良かった…


849   2017/07/04(火) 20:44:54.78

>>838

もっかいいきます?


860   2017/07/04(火) 20:46:38.31

>>849

行きますか!最後の根性どーしましょ・・・モミィくらいしか追い打ちもってるのいないんですよねえ


866   2017/07/04(火) 20:47:29.35

>>843

何故☆6フェス限を売るという愚行を・・・どんまい



868   2017/07/04(火) 20:47:38.78

4体以上被ってないと普通は売らないよね
ましてはフェス限星6


873   2017/07/04(火) 20:48:13.12

1体しかないモンスターを売る人ってどうしてもモンポが欲しかったからなの?


878   2017/07/04(火) 20:49:19.72

最低3体は残すよね
売却するにしても


885   2017/07/04(火) 20:51:31.46

いくらモミジでも1体残らず売るのは頭ダイケ


896   2017/07/04(火) 20:53:53.64

普通同キャラでもこんくらいとっておくよなあ?



898   2017/07/04(火) 20:54:34.05

>>896

それは売るべき
モミジは売春婦に転身だね


905   2017/07/04(火) 20:58:28.48

>>866

まさかここまでてまるとは思いませんでした…


906   2017/07/04(火) 20:58:47.94

スクルド難民


907   2017/07/04(火) 20:58:59.99

星6とか下手すれば二度と会えないのに


911   2017/07/04(火) 20:59:28.83

スクルドは脇ルドで絶望して売った人多そう


912   2017/07/04(火) 21:00:36.90

フェス限星6コンプしてるけどメイメイ難民なんだが?


913   2017/07/04(火) 21:00:37.93

スクルドを信じて取っていた俺とお前の差だぞ


914   2017/07/04(火) 21:00:39.82

時女神を売ってしまうのは分からなくもない
陣が微妙としか思えなかった


915   2017/07/04(火) 21:01:26.73

スクルドの絵がヨウユウなら多分売ってた


916   2017/07/04(火) 21:01:30.74

回復込みの陣で微妙ってのが分からん
超有能だと思うんだが


929   2017/07/04(火) 21:02:53.89

スクルドなんてめったに出ないのになんで売るのか理解不能


930   2017/07/04(火) 21:03:08.07

スクルドのせいで変に星6フェス限売れなくなったわ
森ガール4体くらいいる気がする


931   2017/07/04(火) 21:03:16.85

青おでん闇メタスクルドから学びました
アテンは取っておきます…


932   2017/07/04(火) 21:03:18.22

何故パズドラーは1体も残さず売ってしまうのか


937   2017/07/04(火) 21:04:09.71

いやいや普通は1体は残すから
全売りしたとか言ってる奴はただのアホか元々持ってない見栄っ張りのどっちか


942   2017/07/04(火) 21:04:59.31

流石に1体は残すだろ
スクルド複数ないのが厳しい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499161417/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。