パズドラまとめ速報

『パズドラ』アメノミナカヌシって藍染と似た感じで新鮮味もないのに意外と人気あるよな

205   2017/07/06(木) 00:05:04.24




220   2017/07/06(木) 00:08:58.57

アメちゃんの強キャラ臭はすごい


221   2017/07/06(木) 00:09:31.43

普通に強いけどね


225   2017/07/06(木) 00:10:13.59

ワイワイ闘技で最後まで生き残ったアメノミ見たことない


239   2017/07/06(木) 00:13:02.57

>>205

パズドラのキャラで一番デザイン好きだわ
頑張って列とコンボ強化合わせたら単体7千万くらいは出せるし
後は耐久性があれば文句ないんだけど


250   2017/07/06(木) 00:15:55.02

>>239

ミナカヌシ当たったから使いたいんだけど?千代持ってないから放置してる


258   2017/07/06(木) 00:18:33.96

>>250

ヨグを3匹くらい詰めてやると弱点のHPがヨグのマルブで強化されて良い感じになるぞ


259   2017/07/06(木) 00:18:51.64

>>250

副属性水は1~2体で十分よ


268   2017/07/06(木) 00:20:41.81

>>258

すまん、ヨグパでよくね?


270   2017/07/06(木) 00:21:25.85

>>250

?千代入れてるわ
使いにくいけどデザイン気に入ってて頑張れば難関ダンジョンも行けるくらいが一番愛着わくし楽しいわ


278   2017/07/06(木) 00:24:10.13

>>268

現状ミナカヌシはアマツに継承して色変えるくらいでしか活躍出来んのや…



281   2017/07/06(木) 00:25:42.07




完璧なミナカヌシの布陣置いときますね


284   2017/07/06(木) 00:25:55.56

耐久補正ちょっとでもつけばなあ


285   2017/07/06(木) 00:26:03.84

>>281

ブスしかいない


287   2017/07/06(木) 00:26:50.45

未継承のパーティを完璧って言うのほんとアレ


289   2017/07/06(木) 00:27:00.36

>>284

ちょっとってレベルか?


292   2017/07/06(木) 00:28:03.30

ミナカヌシの究極って何時頃になるんだろう

フツーに行ったらカーリーと龍契士が分岐して
エスカマリルーツフェンリル魔何とか公が究極した後だよな


294   2017/07/06(木) 00:28:24.46

>>287

メンツというか並びの問題よ 運用に継承が不可欠なのはもちろんだ


295   2017/07/06(木) 00:28:35.46

うちのアメちゃんパはスキブイチタリナイ




296   2017/07/06(木) 00:28:40.50

>>281

モミジ「ブスしかいないモミね」


302 カイザー 2017/07/06(木) 00:29:54.43

>>278

シェザルつめて特殊降臨とか闘技場1をかなり脳死できるよ


303   2017/07/06(木) 00:29:54.70

パーティ作るとなるとマルチするとき継承も潜在もしっかりしてないといけない感が強くて最近は大変だよな


312   2017/07/06(木) 00:32:21.28





我が家ののアメちゃんパーティー
スキブ足りんしいったん?千代から風神外しとるけど


323   2017/07/06(木) 00:34:39.56

現状スキブ不足しがちなミナカヌシってどうすればいいんだろな 鯨で補うとかはアリなのか…


325   2017/07/06(木) 00:34:53.95

アメノパ良いよね
普通に強い


327   2017/07/06(木) 00:35:10.56

ナカヌシって愛染と似た感じで新鮮味もないのに意外と人気あるよね
やっぱフェス限に大切なのは強キャラ感やね


328   2017/07/06(木) 00:35:39.34





ほう…


329   2017/07/06(木) 00:35:42.41

相方アロンダイトにしてサブに光/水の女子力クソ高いの2匹くらい配置すればクリナツやサラスアマツ程度には戦えるはず…


330   2017/07/06(木) 00:35:43.79

まあアメちゃんは列パの中では強い方なんじゃないの
列パ自体が死んでるのには目をつぶるとして


331   2017/07/06(木) 00:35:47.07

>>323

この間光で唯一スキブ4持ってるやつが出るコラボやってたじゃん


332   2017/07/06(木) 00:35:57.95

見た目良いし十分使える性能だしもっと流行るといいね


333   2017/07/06(木) 00:36:16.21

藍染に勝てるところが見つからないわミナカヌシは


334   2017/07/06(木) 00:36:26.81

>>323

シェザル詰めでいいんじゃね


335   2017/07/06(木) 00:36:56.27

ロクな目隠れちゃんが居ないのがミナカヌシ人気に火付けてると思う
ヌトくらいしかいない


337   2017/07/06(木) 00:37:56.06

列が死んでると言っても
アスタロト慣れれば
闘技場程度なら脳死可能
コロはキツい


338   2017/07/06(木) 00:37:56.11

>>328

内股だし女の子でしょ


339   2017/07/06(木) 00:38:05.52

>>335

???「ゲヒャハー!!」


342   2017/07/06(木) 00:38:45.02

十字組むのめんどいじゃん


346   2017/07/06(木) 00:39:32.30

うーん、これは女!



348   2017/07/06(木) 00:40:29.17

>>331

そんなビックリするようなマンコラボは知らない


349   2017/07/06(木) 00:40:33.23

wiki読んでもよくわからなかったんだけどアメノミナカヌシって一番偉いってことであってる?


352   2017/07/06(木) 00:41:10.58

>>346

たそっ


408   2017/07/06(木) 01:01:12.65

青おでんにアロンダイトとかミナカヌシ載せて3つ詰めてコナンで封印対策したミナカヌシパは使えるかもしれん
そのためには属性強化が主属性にかかる仕様に変更してもらおう


428   2017/07/06(木) 01:09:13.87

>>408




駆け抜ける状況ではロマンあるが三色陣で光が少ない可能性と今の列仕様だと夢のまた夢やね


449   2017/07/06(木) 01:17:25.00

>>428

言い出しっぺが言って申し訳ないけど見栄えの悪いミナカヌシパだわ すまんな…


551   2017/07/06(木) 02:09:46.33

ナカヌシ作ってみたけど楽だな
藍染より1周り楽に単体100万出せるって感じだ



552   2017/07/06(木) 02:10:19.90

>>551

HP低すぎない


553   2017/07/06(木) 02:11:08.23

ナカダシは簡単高火力でオススス


554   2017/07/06(木) 02:11:53.69

>>553

カマリで良くね…?


555   2017/07/06(木) 02:12:35.18

>>552

このHPで困るような所は藍染使うわ


558   2017/07/06(木) 02:14:12.98

アメノなんちゃらはシェザル詰めが割とお手軽高火力感ある


563 カイザー 2017/07/06(木) 02:15:58.64

>>554

固定生成に対応してないしバインドにも対応してない

カマリはカマリで楽しいんだけどね
役割は違うわ

アドセンスクリック


572 カイザー 2017/07/06(木) 02:19:32.80

>>551

1列200万は☆6強化ダンジョンの記憶だったわすまん

1列100万安定してでるから楽よ
7個で最大倍率だから8繋げてちょっとコンボすればかなり出るよ


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499264317/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。