パズドラまとめ速報

『パズドラ』無理してTAやる必要はないんやで?

387   2017/07/07(金) 12:32:16.76

taよりチョキカニ回る方がうまい説



388   2017/07/07(金) 12:32:16.97

制限あるのに何故オチコンあるパーティでいくのか


423   2017/07/07(金) 12:34:55.24

エアプ運営だからテストすらしてないんだろうな


424   2017/07/07(金) 12:34:55.35

1日目でこれという
もう明日からログインいらないな


425   2017/07/07(金) 12:34:55.74




余裕やんけ
ノエル1Fだった


431   2017/07/07(金) 12:35:15.46

ごねまくれ
明日は3分になってるから


441   2017/07/07(金) 12:36:28.66

落ち着けお前ら
そのスタミナでチョキカニ行った方が良い


445   2017/07/07(金) 12:36:58.43

>>441

ほんとこれ


まぁオナリスでダッシュで一列組むだけだけど


446   2017/07/07(金) 12:36:58.55

光の落ちコンなしで多色以外は

・アニ
・キリン
・比古清十郎
・(アリエル)

こんなかな、


452   2017/07/07(金) 12:37:32.34

>>446

ピコ太郎アリエールは多少コンボ組まなきゃだからキツくね


534   2017/07/07(金) 12:45:29.14

毎日こんな糞やらされてストレス溜めさせられるとか拷問?



537   2017/07/07(金) 12:45:47.95

対策も今日一日しかないという無理さ加減


543   2017/07/07(金) 12:46:42.42

>>537

リバティーに関しては、正確には半日でございます


544   2017/07/07(金) 12:47:07.41

難易度これだから、一度きりじゃなくて何回でも回れる仕様なんでしょ
時間甘くしたり、簡単にしたら一度きりに変えてくるぞ


546   2017/07/07(金) 12:47:23.98

マルチないのはまだ許すけどスタミナ50ってのが辛すぎる
大して経験値も稼げないのにやばすぎるでしょ


549   2017/07/07(金) 12:47:44.44

一度きりにしていいから簡単にして欲しかった(乞食並感


552   2017/07/07(金) 12:47:52.32

ノエル取り放題になったらそれはそれでバランス崩壊だろ
誰もチョキとかいかんなるぞ


558   2017/07/07(金) 12:48:26.68

>>552

ほんとこれ
3回に1回クリアできるなんどでいいんだよ


560   2017/07/07(金) 12:48:56.82

>>552

このレス見てそもそも育てるモンスター特に居ないことを思い出させてくれた感謝


572   2017/07/07(金) 12:50:21.83

>>552

イベントの時だけじゃん
それ以外のときに育てたくなったらチョキカニとかを回すしかないよ


578   2017/07/07(金) 12:51:14.67

やべえクリア出来ねえ


580   2017/07/07(金) 12:51:27.98

クリアさせる気なさ過ぎて笑う
こんな誰も楽しめないイベント用意して何がしたいんですかね


633   2017/07/07(金) 12:57:58.42

これ低ランカーは勿論だけどキャラ持って無い奴はクリア不可能な難易度だな


634   2017/07/07(金) 12:58:13.84

こういうのは焦らずプロドラーの最適解を待ってからぽちぽちすればいいんやで


639   2017/07/07(金) 12:59:04.05

>>633

そんなことないって事をヒロインやコラボの限定ガチャキャラ禁止で山本Pに生放送でクリアさせて証明してもらおうぜ


641   2017/07/07(金) 12:59:22.32

このスタミナでチョキいくのが丸い


648   2017/07/07(金) 12:59:58.61

スタミナ使い尽くして無理だったよ
最後のコンボ凄い焦る


649   2017/07/07(金) 12:59:58.96

コスモクルセイダーはよ


650   2017/07/07(金) 13:00:02.03

自分に合ったレベルで遊べよ
壊滅級ノエルむりならチョキ周ってりゃいいだけだろ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499393683/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。