パズドラまとめ速報

『パズドラ』再コラボ出来ないならせめて同性能のキャラ出してほしいわ

621   2017/07/05(水) 09:55:58.76

属性カニやらないせいでカニ限も引きにくい上に通常神も引きにくいガチャ暗黒期が訪れてるわ
属性カニ全盛期に課金しまくって通常神ほとんどコンプしてて良かった
パズドラの謎の古参優遇はなんなんだろねもっと新規に優しくしてやれ


622   2017/07/05(水) 09:57:25.36

新規はランク500ガチャとかで必要なの引いてねという運営からの優しさ


624   2017/07/05(水) 09:59:16.39

ポケモンよりはマシじゃね?
静電気サンダー欲しいけどもう無理なんじゃ


626   2017/07/05(水) 10:00:51.76

割と新規だけど未だに英雄神の所持率が低かったりDB勢が無かったりと割と不便


627   2017/07/05(水) 10:01:27.73

17号...


628   2017/07/05(水) 10:02:48.04

DB勢は強化するならもう一回引くチャンスを与えるべき
強化前に売ってしまったからなぁ


634   2017/07/05(水) 10:05:05.90

コラボ復刻来ないという前例があるせいで今後のコラボで周回マシーンになり得るキャラが来たら出るまで引かなきゃいけないというのはマジ辛い
DBが復刻無理というデメリットさえガチャ煽りに利用してくる尊師大介


636   2017/07/05(水) 10:05:35.38

DBは16号が超絶ほしいわ
いつの間に毒耐性5になったんだよ
売ってたわ


644   2017/07/05(水) 10:07:38.60

なんでドラゴンボールは復刻無理なん?
版権料そんな高いの?


651   2017/07/05(水) 10:09:33.14

うちにはドッカンバトルあるからパズドラはいらねーよ!やーいやーい!
されたのかもしれない


655   2017/07/05(水) 10:11:18.95

>>651

普通にそれでしょ
ドッカンがリリースされたのが2015年2月で最後にDBコラボ来たのが2015年3月だからドッカンが好調なのを見てあからさまに切られた



658   2017/07/05(水) 10:12:07.35

ドラゴンボールガチャがっつり引いといて良かった


659   2017/07/05(水) 10:12:36.96

二度と出来ないならコンパチ出せば良いだけじゃないのか
周回パーツなら所持者多い方が良いだろう


660   2017/07/05(水) 10:12:38.66

みんな大好きフリーザ様が本編で出た記念にDBコラボが行われるからな


661   2017/07/05(水) 10:12:44.03

がっつり引いたけどうっぱらった奴がおるぞここに


664   2017/07/05(水) 10:13:44.97

季節物とか自社コラボ系でDBコラボと同性能のキャラだせばいいのに
それともDBコラボ復刻を諦めてないのかね運営は


665   2017/07/05(水) 10:14:15.37

銀でも普通は全部売らないし理解不能


667   2017/07/05(水) 10:15:07.49

継承実装前なら売っててもとくに不思議はないけどな


668   2017/07/05(水) 10:15:21.98

レア度制限みたいなの終わってからある程度売っちゃった


672   2017/07/05(水) 10:17:08.55

17号1体売ったのはちょっと後悔してる


674   2017/07/05(水) 10:17:33.57

>>672

全売りは理解不能だけど
そういうのは分かる


678   2017/07/05(水) 10:18:31.61

パズドラはガチャ限売らない奴が勝ち続けるゲーム
モンポ来た時も4体残しは徹底してたから継承やら分岐きてもノーダメよ


684   2017/07/05(水) 10:21:13.19

昔なんて使えない銀は全売りが前提みたいなもんだったろ

ここまで特色ある強化されるのもDBならではかもな
他のコラボで使えなかった銀は今でも全然輝いてないもんな


690   2017/07/05(水) 10:22:57.06

ピッコロさん進化前進化後究極の3体残して売っちゃったことだけ少し後悔してる
全部残しとけば良かった


697   2017/07/05(水) 10:25:03.59

>>659

DBの悪夢のせいで来たコラボ全部全力で引かざるを得ない状況
ユーザー的には超不満だがガンホー的には悪くは無い状況な気がする


700   2017/07/05(水) 10:25:56.66

銀全売りは今も昔もBOXかつかつで全然拡張してない奴だけ
ましてや常設のウルキマイラとかならまだしもコラボキャラ全売りとかアホの極みだろ


706   2017/07/05(水) 10:27:03.54

DB強化以降コラボ銀が売れない身体になっちまった


708   2017/07/05(水) 10:27:25.43

DB側からすれば儲かるなら別に落ち目だってパズドラとコラボするんじゃねえの?
バンナムとソシャゲ独占的な契約なんじゃねえの


738   2017/07/05(水) 10:36:03.90

ボックスの空きの兼ね合いもあるから
売却するか残すかは基準が難しいけど
1つは絶対残す、複数残しの場合は

・替わりのキャラがいるか
・複数いる事でシステム組めるか
・今後強化が見込めるか

例えば固定10万持っているからと言って
固定99や固定49が不要って事にもならない
使い道が必ず出てくると想像出来ないのはNG


744   2017/07/05(水) 10:39:49.72

被り以外は売らないだろ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499185230/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。