パズドラまとめ速報

『パズドラ』1000ランカーの親友が王冠逃してから15日ログインしてないんだが

125   2017/07/05(水) 23:47:08.67

1000ランカーの親友がログイン15日前になってるんやがさすがに切るべきよな?
こないだので全冠逃して引退したっぽいな


127   2017/07/05(水) 23:48:09.44

それ引退じゃなくて解脱


132   2017/07/05(水) 23:49:19.26

これまで全冠だった人がこないだ取れないような難易度だとは思わないんだが


135   2017/07/05(水) 23:50:15.72

今まで王冠取り続けてきた奴が逃したらそりゃあ引退不可避よ
割とマジで全冠勢は逃したら解脱って思ってる奴ばっかだと思う


139   2017/07/05(水) 23:50:47.34

>>132

オワコンボ使ってたんじゃない


141   2017/07/05(水) 23:50:54.11

全冠で王冠逃す奴なんておるの?


143   2017/07/05(水) 23:51:14.23

俺なんかは1個も王冠とってないのに続けてるというのに


145   2017/07/05(水) 23:52:04.60

ランダンは1発で王冠行けるかなーって思ってやってきてるけど取れなくて困ってる


147   2017/07/05(水) 23:52:21.04

あえて無冠勢おるね


148   2017/07/05(水) 23:52:27.48

あと一個でうんこ冠卒業だから楽に取れそうなとき取りたいなぁ


151   2017/07/05(水) 23:52:59.11

>>139

あっ...(察し)てことか
石変換騒動の時なら理解出来たんだけどな



153   2017/07/05(水) 23:53:37.84

ヘラ杯優勝者も今回王冠取れてなかったはずw
どんだけパズコンボまみれなんだか


155   2017/07/05(水) 23:54:05.16

ガチャドラ取ってないのはやる気ないか○○@あえて無冠のどっちか


156   2017/07/05(水) 23:54:06.93

悲しいけど切るわ
あと初めてこっちから親友選択したやつもログイン2日前になってるコイツも切るか


161   2017/07/05(水) 23:54:46.21

こないだ野良で@あえて無冠ってやつと闘技場行ったけどは?って感じのパズル力だったわ
あえてってのはガチャドラのことを指してたのかな


171   2017/07/05(水) 23:57:15.76

俺は王冠ガチャドラのみだけど忘れた頃にランダンでとったような面するよ


372   2017/07/06(木) 00:47:25.66

ランクも最近は飾り感が強い
900超えてても銅冠の人とかかなり多いし


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499264317/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。