パズドラまとめ速報

『パズドラ』ハクに攻撃キラーいる?

54   2017/07/05(水) 01:31:56.65

ハクたそも喜んでる!



59   2017/07/05(水) 01:33:15.57

ただどうしても気になるんだがなんで攻撃キラーなの?


60   2017/07/05(水) 01:33:20.86

攻撃キラーはヴィシュヌに刺さるから結構危ない


62   2017/07/05(水) 01:33:42.01

>>54

何を意識して攻撃キラーなんだ?


63   2017/07/05(水) 01:33:42.47

ハクに攻撃キラーいる?ドラキでよくね


65   2017/07/05(水) 01:33:55.45

攻撃だとキラーささりそうドラキラのがいいんじゃないの


66   2017/07/05(水) 01:34:14.76

ハクにドラゴン攻撃つけるのは割と基本じゃね?
俺はドラゴン2つつける派だけど


67   2017/07/05(水) 01:34:33.37

攻撃キラーは刺さって嬉しい相手がいなくて刺さるとヤバいヴィシュヌがいるから地雷ってイメージなんだが


68   2017/07/05(水) 01:35:06.80

攻撃ってヴィシュヌ以外思い浮かばん


69   2017/07/05(水) 01:35:07.27

>>62

クシクシで7コンボ引くと割と無効打っても抜けなかったりするから付けてるんだけどドラキ2の方がいいのかな
正直これで立ち回り覚えてるから変えたくないっちゃ変えたくないんだけども


70   2017/07/05(水) 01:35:08.60

キラーの基本は悪魔ドラゴンマシンだぞ



71   2017/07/05(水) 01:35:44.96

ハゲキラーの体力もあるぞ


72   2017/07/05(水) 01:35:48.72

濃姫ハジオに神キラー二つ付けてすまん


74   2017/07/05(水) 01:36:18.56

攻撃キラーはメイメイ グリザル シヴァとか?


76   2017/07/05(水) 01:36:42.08

立ち回り覚えてるならいいんちゃう
俺は威圧でヴィシュヌ殺すからさ


79   2017/07/05(水) 01:37:05.96

ヤテナに体力キラー2
ハクにドラ攻撃1ずつ
って割とテンプレだと思ってたけど尖らせた方がいいのかね


80   2017/07/05(水) 01:37:20.47

>>69

絶対落ち込んしないんだしヴィシュカスは威圧安定じゃね?


84   2017/07/05(水) 01:38:43.45

マルチでその潜在の付け方してると地雷だと思われるぞ 俺はハクにトリプルドラゴンキラーつけてる


85   2017/07/05(水) 01:39:27.94

>>80

威圧1の無効2で回ってるから威圧よりも無効で抜けたい心理が


86   2017/07/05(水) 01:39:40.46

ハクたそはドラドラ悪魔にしてるわ


87   2017/07/05(水) 01:40:06.66

マジ?ここまでドラキ揃えたのに地雷だったとか引退あるなこれ


88   2017/07/05(水) 01:40:06.85

ハクたそはドラキラにチェインつけたげるのがベスト


92   2017/07/05(水) 01:41:36.75

ソロ前提なら地雷も何も関係ないが


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499185230/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。