パズドラまとめ速報

『パズドラ』進撃コラボのエルヴィン何気に優秀じゃない?

718   2017/07/05(水) 10:29:56.42

進撃コラボの銀卵のエルヴィンがスキルに操作延長ついててヨグパのコンボ吸収対策で大活躍なんだが


720   2017/07/05(水) 10:30:36.28

>>718

ヨグパの操作延長枠?
貂蝉で良くね?


722   2017/07/05(水) 10:32:28.24

>>720

貂蝉は延長だけだろ
エルヴィンは光ドロップ供給と操作延長3ターンできる


729   2017/07/05(水) 10:34:04.87

>>722

光ドロップ供給役なんてアルスノウァでも付けとけゃいいだろ
エルビンなんて覚醒スキル死にすぎて貂蝉と比べる事すら烏滸がましいわ


740   2017/07/05(水) 10:36:48.68

アリエルちゃんもターン軽くて意外と小回りが利く


746   2017/07/05(水) 10:40:00.39

>>729

エルヴィン→5秒 貂蝉→2秒
サブの指要員がシェアトかモミジで最大盤面みたいなの要求されると貂蝉はギリギリやね


747   2017/07/05(水) 10:41:47.25

ロック解除とでそもそも役割違うだろ


752   2017/07/05(水) 10:44:03.24

団長は技マシンとしては優秀だね
貂蝉に継承すればいいんでね?


754   2017/07/05(水) 10:45:29.58

今更だが貂蝉って調整ミスじゃね?


755   2017/07/05(水) 10:46:06.59

ロック解除して回復までせいせいしてくれる有能なのが居るらしい


757   2017/07/05(水) 10:46:37.48

それだれなん?



759   2017/07/05(水) 10:46:58.20

ロック解除してもその後回復全部消しちゃうやつもいるらしい


761   2017/07/05(水) 10:47:13.01

腸線はステが終わってるし調整ミスでも何でも無いな
あんなもんだろう


764   2017/07/05(水) 10:48:31.75

貂蝉はスキブ無しって言うのでバランス取ってた気がするけどスキブ追加でよくわかんない存在になった


765   2017/07/05(水) 10:48:40.29

エルヴィンはスキルーンだけで見れば転生ツクヨミ超えてるけどあんま話題にならないよね・・・・・


772   2017/07/05(水) 10:52:03.08

操作延長だけなら前からイーノックがいますし


774   2017/07/05(水) 10:53:12.25

>>765

必要な場面がまだ少ないだけ


775   2017/07/05(水) 10:53:18.55

イーノックは貂蝉の一番いい装備だわ


776   2017/07/05(水) 10:53:30.58

貂蝉ループはそんなって感じだけど継承すぐ使えるのが便利


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499185230/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。