パズドラまとめ速報

『パズドラ』ヨグパにライゼクスって強くね?

934   2017/07/03(月) 18:48:18.01

ヨグパにライゼクス強すぎない?
こいつだけ火力が段違い
他が2000万なのにライゼクスだけ5000万出るんだけど



937   2017/07/03(月) 18:49:45.37

>>934

前々から「ヨグに威嚇枠はライゼクスだねー」ってのは言われてたよ
ライゼクス持ってないのならサギリノカミかラムちゃんだけどね


938   2017/07/03(月) 18:49:45.48

おれはわしゃわしゃしたい


941   2017/07/03(月) 18:49:54.11

ライゼクスってステータス高くても直入れするような覚醒スキルじゃないけどな


943   2017/07/03(月) 18:50:44.34

>>937

そうなんだ
火力最強で威嚇も出来るって性能やばすぎやね


945   2017/07/03(月) 18:51:17.38

>>941

直入れした方が威嚇がまた帰って来る可能性があるから俺は直入れ派


946   2017/07/03(月) 18:51:30.54

ライゼクスは覚醒で拒否反応出るわ


948   2017/07/03(月) 18:52:28.65

>>934

すまん、ネイはライゼクスの2倍出る、ほんとすまん


949   2017/07/03(月) 18:52:58.56

もう一声、とは思うもののどうにもこうにもってほど酷くもないって感じ
進化か究極か覚醒かわからんが先はまだありそうだし期待はできる


951   2017/07/03(月) 18:53:52.80

>>949

星5にそんなもん無いよ


953   2017/07/03(月) 18:54:08.92

ヨグこそもう一声だろ
回復陣なんだから追い打ちつけて欲しいまだ覚醒枠空いてるやろ



955   2017/07/03(月) 18:54:43.11

>>953

2年くらい後に究極するから見とけよ見とけよー


959   2017/07/03(月) 18:55:37.72

>>948

マジで?1億出るの?
ヨグの6倍ってこと?


960   2017/07/03(月) 18:55:46.66

ライゼクス 確かに覚醒はお粗末だが
威嚇と同時に目覚めを打てるのは充分強いと思うけど


963   2017/07/03(月) 18:56:33.01

お前らって否定から入るよね
そんなんだから


965   2017/07/03(月) 18:56:53.40

>>959

光44の7コンボ参考値



966   2017/07/03(月) 18:56:56.26

>>951

前例とかあてにならんよ
もっとも期待してスカされたら腹が立つだけだから期待しない方がいいのはその通りだわ

にしてもライゼクスでもヨグに寄生できるんだな
レベルとスキルだけ上げて放置してたから気がつかなかった
光闇半減も行き先次第じゃ悪くないしもう少し使ってやろう


967   2017/07/03(月) 18:57:11.47

>>959

?千代でも光絡めながらの7コンボで1億出るけど
7コンボ2つ持ちは大体それぐらいはでる


969   2017/07/03(月) 18:57:29.67

あとヨグで攻略してくような場所で2ターンの威嚇とかいらねえ


971   2017/07/03(月) 18:57:48.12

>>969

これ


975   2017/07/03(月) 18:58:17.68

覚醒に目を瞑れるぐらい強くない?
これに威嚇付き



978   2017/07/03(月) 18:59:23.40

威嚇はいるぞ
打たれ弱いヨグだからこそ「うわ殴られたあ!ちょっと待って回復すっから」みたいな威嚇ありがたいわw


981   2017/07/03(月) 18:59:32.69

>>965

すごいね

>>967
なるほど
いろいろ試してたけど銀千代は試してなかったや


988   2017/07/03(月) 19:00:48.87

マジかよライゼクスすげえな(´・ω・`)


994   2017/07/03(月) 19:01:37.78

どうでもいいけどなんで威嚇使わなきゃきついような場所にまでヨグで行こうとするの?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499057404/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。