パズドラまとめ速報

『パズドラ』 トレード実装でどのキャラのモンポに調整が入ると思う?

70   2017/07/04(火) 17:16:19.13

せめて未満じゃなくて以下にしろや
降臨モンスクソめんどいんじゃ


71   2017/07/04(火) 17:16:19.91

モンポ調整入るとかいやらしいわー


101   2017/07/04(火) 17:18:45.18

モンポ龍の売却モンポが100になるな


130   2017/07/04(火) 17:21:15.36

モンポ99までならなんでも良いなら余裕だな相手がラグドラいなくても送りつける事は可能なわけだ


132   2017/07/04(火) 17:21:40.69

いらないピィ交換できるの神だわ
あとモンポ龍は売却値100になるんだろうな


135   2017/07/04(火) 17:21:51.78

俺のネプドラちゃんとサブ垢のおでドラさんが交換出来るって本当ですか?


136   2017/07/04(火) 17:21:53.14

モンポ変更来るからまだわからんぞ


141   2017/07/04(火) 17:22:11.55

めんどくさそうな降臨モンスターはモンポ100にしますなんすま


142   2017/07/04(火) 17:22:18.83

>>130

モンポもレア度も調整はいるからモンポ龍は売却モンポ100超えるぞ


173   2017/07/04(火) 17:25:34.29

モンポ100とかいう嫌がらせよ
モンポが被り救済からただの交換ロック機能にかわっとる


176   2017/07/04(火) 17:25:39.29

ディアラの売却モンポは99



178   2017/07/04(火) 17:25:57.55

そういや素材しか写ってなかった気がするけどね降臨とかダンジョン泥全部100以上になったりしないよな


187   2017/07/04(火) 17:26:43.88

>>178

言っててガイジだなと思わん?


191   2017/07/04(火) 17:26:54.77

>>178

レア度ソートにしてたからじゃね


196   2017/07/04(火) 17:27:04.24

遭遇は送る方だけか
なるほど


197   2017/07/04(火) 17:27:04.72

今モンポ99の奴とモンポキャラ全般は100になりそうだな


206   2017/07/04(火) 17:27:48.04

ダンジョン泥全部100になったらそれはそれで
って思ったけどモンポとか別にいらねーな100体売って一万か


222   2017/07/04(火) 17:29:07.37

モンポ購入系は流石に売却値変更するんじゃね
RMTの温床になるし


244   2017/07/04(火) 17:31:42.98

潜在拡張出せないし今見たら虹の三神面も出せねーじゃねーか


255   2017/07/04(火) 17:32:43.69

>>244

モンポ調整とやらで対応するぞ
大輔を進次郎


343   2017/07/04(火) 17:42:14.18

どさくさに紛れて洗剤拡張の値段下げて来そう
まあ売らんからどうでもいいが


345   2017/07/04(火) 17:42:23.93

モンポ調整は購入系やフィレムみたいな特典キャラ用じゃないかなあ


346   2017/07/04(火) 17:42:25.80

モンポ竜は値上がりして交換不可になるんかな


353   2017/07/04(火) 17:43:28.56

さすがにほとんど調整入りそうだな


355   2017/07/04(火) 17:43:42.19

ピィの弾も充填されてるし
キラーもそこそこあるからいいトレード出来そうだわ

楽しみすぎる


356   2017/07/04(火) 17:43:42.27

モンポ龍はさすがに値上げするだろうな

メガロドランマンおるか?


357   2017/07/04(火) 17:43:42.49

サブ垢ヤフオク買おうと思うんだが、石たくさんある奴ってたれBANさてたりしない?


365   2017/07/04(火) 17:44:44.13

モンポ調整
レア度調整あるからな

モンポ龍たちはモンポ売却1000とか変更になるよ


374   2017/07/04(火) 17:45:25.66

>>357

知り合いがそれ買ってたけどログイン日数が何百日とかになってたからチートとかではない模様
ログボで石配らずにダンジョンやらせるのは垢売り業者対策も含まれてるっぽい


376   2017/07/04(火) 17:45:36.59

>>346

これってイオン龍を自力で取れずモンポ龍を超究極できないライトの救済が最大の目的な気がしなくもない


386   2017/07/04(火) 17:46:34.75

>>376

イオン龍のレア度と同じやつ揃えるの新規に厳しいやろ


406   2017/07/04(火) 17:48:31.30

>>376

調整次第だけど今のレア度だとイオンドラゴンと交換できるのディアラ系とアザトース進化後だけじゃね?
まあ多分、この辺のレア度は下がるだろうけど


421   2017/07/04(火) 17:49:43.34

>>356

おるよ


426   2017/07/04(火) 17:49:52.94

アザトース この前の仮面で倒してるじゃん 募集出来るな


430   2017/07/04(火) 17:50:47.85

アナザーも三位一体でそこそこ集まるし前ほど需要はないんでね?


480   2017/07/04(火) 17:54:40.06

>>426

俺の勝手な妄想乙で悪いけど降臨進化後系は軒並みモンポ100にされそう
進化後泥とかユーザーが喜ぶことは極力排除するスタンスだし
進化後アザとかスタミナ上手すぎるし


493   2017/07/04(火) 17:55:28.58

モンポ99勢は100に格上げだろうな
1ポイントに泣く低ランを見るのが大介の趣味だぞ


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499155664/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。