パズドラまとめ速報

『パズドラ』100均のタッチペンってどうなん?

238   2017/07/03(月) 20:02:57.25

>>234

>>236

仲良しかな?



243   2017/07/03(月) 20:05:34.44

最近のダイソーってガチのタッチペン売ってんのな


244   2017/07/03(月) 20:05:34.57

>>238

普通につまんない


245   2017/07/03(月) 20:06:41.08

>>244

なんでそういう事言うの?

君だってそんなこと言われたら傷つくはず


248   2017/07/03(月) 20:07:31.52

>>244

なにが普通だよ
お前ってそう言うところ有るよな
意味分かんねえから直した方がいいぞアスペ


254   2017/07/03(月) 20:08:27.45

コレ100円だったけど ヌルヌルで斜めも安定



255   2017/07/03(月) 20:09:15.54

スーペン買ったけど指に戻っちゃったな


259   2017/07/03(月) 20:10:26.05

>>254

普通のタッチペン使ったことある?


261   2017/07/03(月) 20:11:11.46

>>254

これ音がキュッキュなって無理だわ


264   2017/07/03(月) 20:12:39.69

>>259

ガンフェスで買ったスーペン3千円のと
パズドラタッチペンを4本持ってる
なんて言うかゴルフクラブみたいな感じで使ってるが
76だとやっぱりガンフェス会場限のスーペン使ってる


267   2017/07/03(月) 20:13:25.24

結局親指がイチバンやりやすいんだよね



268   2017/07/03(月) 20:13:27.78

僕はタッチワンド


270   2017/07/03(月) 20:13:49.56

>>254

ぶっちゃけこのシリーズしか使ってないわ
先がゴム系のはパズドラにはダメだね


272   2017/07/03(月) 20:14:06.51

スーペンGDモデル使ってから他触れなくなった


273   2017/07/03(月) 20:15:00.75

ガラスフィルムは厚さ0.15だわ


274   2017/07/03(月) 20:15:06.06

タッチワンドは具合は良かったが半月でボロボロになってしまった
まだ先端が丸いやつの方が耐久性がある


275   2017/07/03(月) 20:15:08.46

ペン使ってパズルとか無理やわ
パズドラリリースされてからずっと親指
おかげさまで親指長くなったわ


276   2017/07/03(月) 20:15:24.29

ぼくは人差し指でやってる


279   2017/07/03(月) 20:16:27.40

じゃあちんこでやればちんこ伸びるんじゃね!?ハジドラ!


285   2017/07/03(月) 20:18:28.18

親指太いから親指でやると画面が見えなくなる
斜めが全く入らなくなるし


286   2017/07/03(月) 20:19:01.10

画面デカイから親指無理


289   2017/07/03(月) 20:20:09.20

画面でかくても親指伸びきってるし対応できるわ


292   2017/07/03(月) 20:20:44.68

ランダンはタッチペン


293   2017/07/03(月) 20:20:50.34

プラスだと親指引きつりながらやってた


295   2017/07/03(月) 20:21:28.23

右利きだけどスマホは左手で操作するからペン無理だわ


299   2017/07/03(月) 20:21:49.40

安物だと逆にスコア落ちるし
タッチペンくらいまともなの買え


300   2017/07/03(月) 20:22:01.08

ずっと人差し指で戦ってきたけど
ヘラ杯で1%入るんには指じゃ無理だと判断してタッチペン使うようになった


301   2017/07/03(月) 20:22:04.76

親指か人差し指か小指だな


304   2017/07/03(月) 20:22:44.00

上手い奴は指でも余裕なんだろうけど
俺はタッチペンがなきゃ王冠無理だわ


305   2017/07/03(月) 20:22:57.87

指というか手がチビだから親指だときちーな


310   2017/07/03(月) 20:24:32.25

寧ろペンは速く動かすと勝手に離れるから怖くて使うのやめたんだがモノが悪かっただけなのか?


312   2017/07/03(月) 20:25:18.95

安物のせいだろうね
ダイソーの100円の奴は酷すぎてすぐ捨てた


313   2017/07/03(月) 20:25:21.14

左親指より右親指の方が1cm長くてワロタ


316   2017/07/03(月) 20:26:13.73

>>310

やっぱり高いペンは通電良いからね感度もまた違うよ


326   2017/07/03(月) 20:28:14.69

あと画面はマメにウエットティッシュと普通のティッシュで拭いて油分や指紋や汚れが無い状態でペン使わないとすぐへたるわ


329   2017/07/03(月) 20:29:21.97

糞泥スマホだとペンの速さに処理が追い付かないから指に戻った


381   2017/07/03(月) 20:43:09.46

>>243

今度買ってみる


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499076051/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。