パズドラまとめ速報

『パズドラ』育成イベ中なのに強化合成素材が全然足りないんだが

339   2017/07/02(日) 19:34:12.06

経験値のインフレが凄いのにノエルだけなのなんとかして欲しい
そのノエルもばら撒かないし


341   2017/07/02(日) 19:35:06.32

>>339

キンメタシリーズの経験値上げたから必要経験値も上げてやろうってのはダイケの常套手段だししゃーない


342   2017/07/02(日) 19:35:09.76

>>339

毎日1体ずつ配ってただろ


344   2017/07/02(日) 19:35:45.03

三位一体のノエル確定でもいいレベル


346   2017/07/02(日) 19:36:06.80

>>342

そんなんとっくに使い切ったわ


350   2017/07/02(日) 19:36:48.02

>>342

ノエル配布したやつぜーんぶその後に出た転生に持ってかれたわ
使い道が誘導されてる感じがして貰った気がしなかった


351   2017/07/02(日) 19:37:20.37

>>346

チョキカニに石割れよ
昔の修行僧は何だってしたぞ
今のパズドラーは甘えすぎ


352   2017/07/02(日) 19:37:29.12

転生に必要な経験値ほんとウザイ


354   2017/07/02(日) 19:38:34.56

育成に必要なスタミナ多すぎ


357   2017/07/02(日) 19:39:30.66

ワイワイでノエル狙うよりマルチで超キング行ったほうが美味しいよな


358   2017/07/02(日) 19:40:11.89

>>351

お前いつからやってんだよ
俺1体レベルマにするのに石10個とか使う頃からやってるけどもっと経験値上げやすくしろって感じるけど



361   2017/07/02(日) 19:41:26.88

経験値よりたま畜が足りない


363   2017/07/02(日) 19:41:43.39

封印の塔でプラマラした時代はひどかった


364   2017/07/02(日) 19:41:57.88

進化素材もインフレしすぎ


366   2017/07/02(日) 19:42:48.10

ノエルゲリラまだかよ


368   2017/07/02(日) 19:43:00.94

>>361

ほんそれ
最近全部モンポ買っててモンポ枯れそうだしタマカス回った方がいいなさすがに


369   2017/07/02(日) 19:43:40.25

ライト層だけどサブ垢のからごえ四体レベルマにするのキツかったわ


370   2017/07/02(日) 19:43:40.82

ヨグが1,000万テーブルなのを最近知ったのが、僕


374   2017/07/02(日) 19:44:37.80

サブ垢の育成って何優先させればいいのか分からん


376   2017/07/02(日) 19:45:00.38

>>374

かわいいの


381   2017/07/02(日) 19:45:47.95

卵龍にノエルが吸い込まれた
もう戻って来ない......


932   2017/07/02(日) 22:46:34.25

この育成イベント定期的にやって欲しいけどスタミナ0イベと同じでもうこなさそう


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498982525/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。