パズドラまとめ速報

『パズドラ』闘技場3での闇メタパが強すぎる

259   2017/07/02(日) 13:07:08.46

オチコンなしリーダー以外で闘技場3行くのは趣味みたいなもんよ



269   2017/07/02(日) 13:09:38.20

オチンコなしで闘技場周回できるパーティってあんまりなくね
クシナダは論外だし


280   2017/07/02(日) 13:12:11.70

結局闇メタが一番早くて安定するんだよなぁ
それ以外のリーダーでいくのは戯れ


282   2017/07/02(日) 13:12:35.52

>>280

パンツと立ち回り教えて


283   2017/07/02(日) 13:12:49.49

>>280

サブ教えて


286   2017/07/02(日) 13:13:39.80

闘技場3大好きマンばかりだな?
いくやつ居るんだろ??


294   2017/07/02(日) 13:15:38.43




これが最適だとは思わんが快適に回すためにエスカマリは必須かな 闇メタにも継承してる


296   2017/07/02(日) 13:17:38.28

闇メタはなんだかんだ列型もWAY型も息してていいよね


302   2017/07/02(日) 13:18:37.14

いくら早くてもHP制限は嫌だなぁ
脳死できないし


306   2017/07/02(日) 13:19:03.60

闇メタは継承と潜在と立ち回りがバッチリなら闘技場3楽なんだろうな
そこに行き着くまでがね…


313   2017/07/02(日) 13:20:13.30

>>296

列でもWAYでも強くて周回にも引っ張りだこな闇メタ様が
実装前に文句言われまくってたという現実



315   2017/07/02(日) 13:20:59.44

>>313

正直俺もここまで強いと思って無くて侮ってたわすまん


316   2017/07/02(日) 13:21:33.44

立ち回りとか言われても漠然としすぎて何を説明すればいいのかわからんのだが
正直安定求めるならオチコンなし以外は論外だと思ってるからその中で早くて安定するリーダーで闇メタ以上がいないだけ


317   2017/07/02(日) 13:22:20.23

クシナダも闇メタも実装前と後じゃ評価真逆だな
それくらいオチコンなしは便利ってことか


320   2017/07/02(日) 13:22:32.48

正直転生クシナダは最初見たときと使ってみての差が凄かった


321   2017/07/02(日) 13:23:15.01

尚ラファエル


322   2017/07/02(日) 13:23:16.24

そろそろアヌブロスマンがわく頃だな


323   2017/07/02(日) 13:23:16.49

クッシーはハクって抜け穴が無ければクソ雑魚だったし仕方ない部分もあるのでは


326   2017/07/02(日) 13:23:34.37

落ちコンあっても安定するミツネは神


329   2017/07/02(日) 13:24:25.76

落ちコンあっても安定するジュリ最強だな


330   2017/07/02(日) 13:25:02.28

とりあえず闇メタはエスカマリと相性良すぎる
回復消す上に目覚めとオチコンなしの相性がやばいわ
闇ドロ尽きないから最小コンボでグイグイ抜いて行ける


332   2017/07/02(日) 13:25:05.65

アリエルも思ったより強かったな
闘技3で死ぬことほぼなかった


333   2017/07/02(日) 13:25:57.30

いい感じの強さだったのに一瞬でインフレの波に置いて行かれたアスタロトちゃんを助けてダイケ!


334   2017/07/02(日) 13:26:02.12

>>294

すまん継承教えてくれないか今回で闇メタ引けたんだ


335   2017/07/02(日) 13:26:10.89

前評判高かったけど結局使われてないリュエルたそ~


337   2017/07/02(日) 13:27:32.42

闇メタそんなに強いのか
劉備の都合のいい相方ぐらいにしか思ってなかったわ


345   2017/07/02(日) 13:30:31.59

>>334

今回闇メタ出ないけど
さてはまとめようとしてるな?


353   2017/07/02(日) 13:31:56.06

>>334

エスカマリスサノオセシルパンドラエスカマリイザりん
とりあえず特別に対策しなきゃいけないのはイルクソとヘラドラ 俺はイルクソはセシルでゴリ押してるけどサツキとかその辺が確実なんじゃないかな ヘラドラは一発耐えたあとにスサノオ使えば火力さえ把握してれば結構余裕持って倒しきれる。めんどくさいなら風神で


355   2017/07/02(日) 13:32:23.96

>>334

闇メタ…また幻術なのか?



359   2017/07/02(日) 13:33:32.87

>>334

これは露骨だな


374   2017/07/02(日) 13:36:08.96

>>353

風神いらないのマジ?
キラーなんかつけてる?


391   2017/07/02(日) 13:38:23.39

>>374

全員に神キラー ヴィシュヌは普通に強敵だけど火力調整完璧にできる上に回復消されても2発耐えるからヴィシュヌと風神なしでタイマンして闇メタより安定するリーダーはおらんだろ


409   2017/07/02(日) 13:41:40.19

>>391

なるほど
エスカマリ直は強化ドロップが邪魔に見えなくもないんだけどその辺は大丈夫アフィ?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498964738/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。