パズドラまとめ速報

『パズドラ』モンポがやばい・・・上限開放はよ

589   2017/07/02(日) 09:51:45.14

モンポがやばい
上限開放はよ



590   2017/07/02(日) 09:52:31.87

溢れ出すモンポ


591   2017/07/02(日) 09:53:51.12

遅延買いまくってたらモンポいくらあっても足りないんだが


592   2017/07/02(日) 09:53:52.96

モンポはたまドラとかに使ってるから停滞してる


593   2017/07/02(日) 09:53:54.43

迸るモンポ


594   2017/07/02(日) 09:53:56.18

進化素材とか遅延買っちゃうからモンポとか常にカツカツだわ
ガチャたくさん回して貯めてるのか


595   2017/07/02(日) 09:54:51.68

もんぽなんてぜんぜんない…


598   2017/07/02(日) 09:55:50.77

というか1000万モンポ貯まるってどんだけガチャ引いて売ってんだ


602   2017/07/02(日) 09:56:50.79

モンポとか常に1万くらいなんだがお前ら富豪か?


603   2017/07/02(日) 09:57:05.54




まとめて潜在買うにもまとめて置いておくボックスが無い
ボックス上限も開放はよ大介


604   2017/07/02(日) 09:57:20.39

100万すら超えたことないのだが?



606   2017/07/02(日) 09:57:37.47

ガンホーの宝おるね


607   2017/07/02(日) 09:57:55.38

800万はさすがにガンホーの大秘宝やね


608   2017/07/02(日) 09:58:26.56

大ちゃんもほろ酔いうましやね


609   2017/07/02(日) 09:58:36.44

>>603

全キャラ遅延ふろうぜ


611   2017/07/02(日) 09:59:47.51

297振るのと同時にノータイムで遅延5買って振っちゃってるからモンポ停滞しとる


612   2017/07/02(日) 10:00:07.04

500万くらい課金してそう


613   2017/07/02(日) 10:00:32.29

モンポ上限解放からそこまで経っていないのに900万近くも貯まるのか...


614   2017/07/02(日) 10:00:32.61

ガチャドラの腕を下げる、それが出来ないものは特殊降臨を回って奉納する
山本に祈れ


616   2017/07/02(日) 10:01:13.31

だいたい石10個ガチャのせい
ていうかアマツとイルミナのせい


617   2017/07/02(日) 10:01:25.22

ウオオ!
友情ガチャドラの腕下げてきます!


619   2017/07/02(日) 10:02:05.64

モンポが余っている?トーリエのモンポ販売化が望まれている!


620   2017/07/02(日) 10:02:59.95

ヒロインガチャだけで500万モンポ溜まったな


621   2017/07/02(日) 10:03:17.57

火ミルと光ヘラドラあくしろよ
それか100万モンポで好きなモンスターと交換


622   2017/07/02(日) 10:03:33.60

光ヘラドラとかいくらになるんだろ
火ミルも闇アテナと同じじゃさすがに釣り合わない気もするけど


627   2017/07/02(日) 10:05:34.00

闇アテナは当時の環境で最強クラスだったし火ミルは性能だけなら50万モンポでも高いくらいかな...


628   2017/07/02(日) 10:05:41.61

>>617

山本へのお祈りの場で友情回すとかアカウント消されるレベル


635   2017/07/02(日) 10:07:26.83

お前らにモンポ追いつくぞ追いつくぞ追いつくぞ
うおおおおおお



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498924324/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。