パズドラまとめ速報

『パズドラ』パズドラにボイスは必要ない

739   2017/07/01(土) 13:54:34.56

声有りなら声優がガチャしてたり宣伝したりするが
パズドラは無いんだよなぁ
絵も動くわけでもない喋る訳でもないピコーンでここまで持つのもすごい


743   2017/07/01(土) 13:55:09.27

>>707

火と水で追い討ち持ちか
アマツ無いのがなぁ
>>709
それだと火枠無いけどどうなん?ちなシェアトもねぇ


747   2017/07/01(土) 13:57:00.96

>>739

つーか軽いのが何よりの武器だからな
声ついたり動き増えたりしたら余計人離れるわ


748   2017/07/01(土) 13:57:01.24

パズドラは廃れないように努力してる感じはある
バランスもギリギリ保ててる


749   2017/07/01(土) 13:57:26.15

声優とかいうクソ要素追加したらパズドラ辞めるわ


765   2017/07/01(土) 13:59:32.67

他ゲーやるときは声優ボイスをまず切ってるわ


773   2017/07/01(土) 14:01:07.46

>>743

ガブレ欲しい場面ないしなぁ
貂蝉毎ターン使うから余裕でぷれどら貫通するし
シェアトないなら?千代モミジでいいんじゃない?


774   2017/07/01(土) 14:01:07.73

声のないパズドラがこんだけ盛り上がってるのに、声入れてやっとあれなモンストは何かね…


777   2017/07/01(土) 14:01:40.04

パズドラに声入ったら王者に勝てるとでも?


780   2017/07/01(土) 14:02:22.62

他のアプリの話は辞めろって大介が言ってた


787   2017/07/01(土) 14:03:30.75

>>774

おはじきに限らずだが豪華声優陣!とかいっても喋ってるのはうォォォォ!とかいけっ!とか戦闘でちょっとしかしゃべらないのでなくていいと言うね



789   2017/07/01(土) 14:04:00.46

ハクとかカリンとかに声ついたら声豚がスレで中の人の名前連呼してウキウキし出すんだろ
最悪じゃねーか


792   2017/07/01(土) 14:05:13.19

FGO→中華人気
モンスト→ばらまき&宣伝

ヨグ絞りだけで2位←パズドラ


793   2017/07/01(土) 14:05:30.15

メイメイが「おかえりなさいませご主人様!」って言う練習してた


794   2017/07/01(土) 14:05:37.21

>>789

これ
ただでさえ絵師厨が湧いて下手だのはよ引っ越し終わらせろだのうるせーのに声優が収録しねえから究極遅れてるとか難癖つけ出す奴が出てくると思うとカオスだわ


800   2017/07/01(土) 14:06:35.32

>>787

あれだけBGMある中で声優の声ってうるさいだろうなぁーとは思うわ
耳ぶっ壊れそう


801   2017/07/01(土) 14:07:00.89

キャラクターのイメージに声が合わない


804   2017/07/01(土) 14:08:12.47

声優とか花澤なんとかと神谷なんとかしか名前知らん


805   2017/07/01(土) 14:09:06.78

声優がつくのは映像作品だけでいいです


806   2017/07/01(土) 14:09:22.55

声ついたらアンインストールする


807   2017/07/01(土) 14:09:45.84

モミジのキャタクターボイスはボビー・オロゴンだからな


808   2017/07/01(土) 14:10:02.87

そもそもヨグ実装された直後は可愛くないから使わないとか言ってた奴ばっかのに掌返してヨグたそとか言ってる始末だしそもそも可愛くてもそれで使ってる奴なんか少数
結局ヴィジュアルや声なんかより性能と証明されとる


809   2017/07/01(土) 14:10:24.74

全部大介が声収録するならいいよ


811   2017/07/01(土) 14:10:48.94

オワドラに足りないのは付けたら終わりのボイスじゃなくて日々の情報量と月々の既存進化だから
なあムラコ


812   2017/07/01(土) 14:10:59.98

高山みなみと日高のりこならいいぞ


815   2017/07/01(土) 14:11:47.29

モミジが追い打ちするたびにぶるぁぁぁって若本の声が付くだけでいいね


821   2017/07/01(土) 14:12:14.01

どうせ声つかなくても既存キャラの究極も強化もほとんど来ないんだけどね


824   2017/07/01(土) 14:13:55.08

声つけろとか言ってるの声豚だけだろ?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498874608/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。