パズドラまとめ速報

『パズドラ』星の数と性能って必ずしも比例してないよな

881   2017/07/01(土) 14:33:33.71

>>877

追い打ちと
ゼヘラもか?
それ以外無視して殴り殺せばOK?


895   2017/07/01(土) 14:37:08.08

フェス限は露骨なまでに星6>星5の性能になっちまったな
昔はこの辺曖昧だったんだが
ネイなんて今の環境考えれば星5で出してもいいだろ


898   2017/07/01(土) 14:38:24.79

>>895

何か言ってること矛盾してるぞ


904   2017/07/01(土) 14:39:48.93

星6は強いけど扱いが難しいみたいな感じにして欲しい


905   2017/07/01(土) 14:39:58.48

闇メタあたりから格差出てたけど光メタも回復パでかなり需要あったからな
どこから露骨になったんだ


907   2017/07/01(土) 14:40:24.26

フェス限星5=6の性能で文句だだ漏れだったでしょ
ただ星6同士の性能に差がありすぎるのが今は問題
グレモリー見ろよもう無理だよあれ


909   2017/07/01(土) 14:41:00.13

ネイはこの7コンボ全盛時代に穴埋めとして優秀過ぎるだろ
誰もがメリオダス何体もパイ何体も揃えられるわけじゃない
便利な女それがネイの価値だろ


911   2017/07/01(土) 14:42:00.91

6が強いんじゃなくて最近出たやつが強い
クトグァだって強いじゃん


912   2017/07/01(土) 14:42:41.42

>>881

後半のサクヤ、魚、マシン夫婦、五右衛門、セラフィス、オルファリオンがみんな根性持ってるから追い討ち連れてくと楽
あとは後半三色マキナがいるから威嚇なり盤面に光闇を含まないようにするスキルとかの対策が必要
あとは殴っとけば勝てる


913   2017/07/01(土) 14:42:41.75

便利というか器用貧乏だな


915   2017/07/01(土) 14:42:58.50

>>909

指がねい追い討ちがねいから...
俺みたいな雑魚だと使い辛いし枠がねい



916   2017/07/01(土) 14:43:08.13

>>909

ネイ一点狙いするより
有能キャラだらけだったマガジンコラボ引いたほうが絶対いいと思うの
ただし、もう終わったけどな


917   2017/07/01(土) 14:43:52.36

マガジンコラボ必死にあげてる奴いて笑える


918   2017/07/01(土) 14:43:52.42

マジンガーZコラボまだ?


920   2017/07/01(土) 14:44:49.13

一年前はグレモリーよりロナウドの方が当たりだったじゃん
カエデより椿の方が当たりやし


922   2017/07/01(土) 14:45:20.75

>>917

必死に上げるも何も実際に有能ばかりだから仕方がない
引かなかったのか可哀想に


923   2017/07/01(土) 14:45:24.69

草ソニみたいな泣いている星6だっているんですよ!


927   2017/07/01(土) 14:47:23.32

>>916

ネイはgf引いてりゃいつか出る可能性がある
マガジンキャラはgf引いてても絶対出ない

(とも限らない)


928   2017/07/01(土) 14:47:32.92

一緒に追加されたのがヨグだから目立ってないだけでクトゥグアもたいがい強い


931   2017/07/01(土) 14:48:22.59

>>922

有能有能騒ぐほどじゃないって言ってるんだぞ


933   2017/07/01(土) 14:49:49.35

光メタは水着まで着たのにあの扱いだもんなぁ


934   2017/07/01(土) 14:50:07.13

シェリアスの話もしてあげて


938   2017/07/01(土) 14:51:51.37

サクラだけはマジで継承面であと2年は使える性能してるわ
他は多分埋もれて行くだろうけど


942   2017/07/01(土) 14:53:24.35

サクラは確保しといたわ


946   2017/07/01(土) 14:53:59.50

舞子とか言う何かで使えそうで使えない子
マガジンの星5は使えそうで痒いとこにギリギリ届かないモンスター多い


947   2017/07/01(土) 14:54:10.85

パイはバインド回復と7コンボっていう役割があるから多分まだ大丈夫


950   2017/07/01(土) 14:54:41.50

ハジジンキャラ1体も持ってないのが、僕


955   2017/07/01(土) 14:55:25.99

門はネタにされてるけどめっちゃ便利だものなぁ☆5ではないが


960   2017/07/01(土) 14:56:32.67

超根性みたいなバカ要素出て来たら門復権するな


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498874608/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。