パズドラまとめ速報

『パズドラ』ネイってあんま強くないけど何で今回選ばれたのかな

  2017/07/01(土) 11:06:20.77

いちおつ
ネイってあんま強くないけど何で今回選ばれたのかな


14   2017/07/01(土) 11:08:29.70

何引いてもほぼ弱い今そこそこ強いかまあまあなネイは選ばれるだろ


18   2017/07/01(土) 11:09:56.44

ねいは単純に持ってる人が少ないのと分岐あるから複数欲しいやつ多いからじゃね


20   2017/07/01(土) 11:10:49.13

>>17

1体目ですら行き場がないんだが?
ないんだが??

本当に投票するやつは何を望んでいるかわからない


23   2017/07/01(土) 11:12:07.85

ミル 50%カット 7.7倍 指2秒+
ネイ 25%カット 7倍 指2秒+
かなしいなぁ


25   2017/07/01(土) 11:12:25.84

ネイは最新フェス限だから単純に持ってないやつが多いんだろ


26   2017/07/01(土) 11:12:36.35

新しめの☆6フェス限なんかは単純に所持率の問題で選ばれる
今までもそうだった


27   2017/07/01(土) 11:13:05.52

アテンでさえ25位以内に入って来たことがあったもんな


28   2017/07/01(土) 11:13:33.29

ネイちゃんは単純に可愛いから捗る


29   2017/07/01(土) 11:13:33.92

>>20

サクヤ愛用してるぞ、基本ソロの高難易度はサクヤで行ってる
全てディアブロのおかげだけど


30   2017/07/01(土) 11:13:44.08

>>27

なんかまるでアテンが弱いみたいな言い方するね



31   2017/07/01(土) 11:14:00.57

>>30

ウルカでよくね


32   2017/07/01(土) 11:14:07.61

いやネイ自体は強いだろ 持ってたらミツネにもディアブロにもヨグにも入れるわ ついで言うとその他趣味ぱにも入れたいのたくさんあるわ
ただ持ってなくても現状のダンジョンだと困らない


35   2017/07/01(土) 11:14:21.21

覚醒アテナってどっかで手に入らん?二回進化させるの面倒


36   2017/07/01(土) 11:14:24.43

>>28

でもケツにお盆乗せてるよ?


37   2017/07/01(土) 11:14:38.77

>>35

三位


38   2017/07/01(土) 11:14:38.77

アテンは他色陣としては破格のスキルじゃね


40   2017/07/01(土) 11:14:54.63

>>29

それはキャラ愛なのかね


62   2017/07/01(土) 11:18:41.65

前回のGFでネイ引いたけどまだ進化してない


118   2017/07/01(土) 11:39:16.61

ネイを活かせるリーダーが来るかもしれないから引きたいけど風神のついでに来たらいいやぐらいにしか考えてないから明日だな


125   2017/07/01(土) 11:40:03.72

ネイは引いた後も面倒くさいからなぁ


139   2017/07/01(土) 11:42:23.40

>>118

ヨグいるしょ

上位3体ははっきりしてる
リーダーで絶対に欲しいヨグ
サブで絶対に欲しいネイ
アシストで絶対に欲しい風神


152   2017/07/01(土) 11:46:36.21

ネイは最新の☆6で5種分岐のせいで所持率がダントツ低いから
性能云々もあるだろうけど
ネイ以外に欲しいキャラがいないって層がめちゃめちゃ多い


158   2017/07/01(土) 11:48:14.05

ネイは水と光用に最低2匹はとっときたい


161   2017/07/01(土) 11:48:32.38

ネイそんな必要に思えないんだよな
1体で十分な気がする


164   2017/07/01(土) 11:49:06.17

>>152

多いかは知らんが言ってる事はわかる
継承用ヨグ狙った方が明らかに有益なのはわかってるがネイ10倍引きたい


168   2017/07/01(土) 11:49:16.88

>>161

一匹だったら何色にするの?


183   2017/07/01(土) 11:52:19.72

>>168

光じゃね?


260   2017/07/01(土) 12:02:35.10

ネイはまじで当ててから使い道ないことに気づくw


270   2017/07/01(土) 12:03:53.29

ネイ進化前で放置してるのがボク
マジ引いたら引いたで大した使い道が思いつかない


274   2017/07/01(土) 12:04:40.16

ネイはレベルマ297にして放置してある進化面倒くさい


280   2017/07/01(土) 12:05:24.86

ヨグや風神と比べるとなぁ
ネイ引いたら楽になるダンジョンとか敵がパッと出てこない


283   2017/07/01(土) 12:06:34.93

ヨグや風神は今必要
ネイは将来必要


313   2017/07/01(土) 12:12:55.42

ネイはディアブロスのお供以外に使われてない説


381   2017/07/01(土) 12:24:25.02

博識なお前らに聞きたいんだが威嚇&陣ってスキルはまだ存在しないよな?


383   2017/07/01(土) 12:24:32.71

ネイのカタログスペックは実際強い


384   2017/07/01(土) 12:24:32.80

>>381

ハジオ


389   2017/07/01(土) 12:25:00.77

>>384

そう言えばいたがコラボ以外は存在しない?


457   2017/07/01(土) 12:36:58.22

ネイはまだ必要ではない
今後必要になる可能性は大きい
今狙ってもいいし次回以降狙っても良い
こんなとこだろう


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498874608/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。