パズドラまとめ速報

『パズドラ』ヨグのワンパン編成ってこんな感じ?

26   2017/06/30(金) 19:24:51.35

ヨグワンパン編成ってヴァルアナと明智どっちがいいの?



37   2017/06/30(金) 19:26:00.52

>>26

イルム明智だとボスでhp80%切ってるとヨグも打つことになるから道中スキル考えるとヨグ穴ヴァルがいいよ


43   2017/06/30(金) 19:26:22.24

>>26

アナル
ボス戦でHP足りなかったらヨグ使うから


44   2017/06/30(金) 19:26:22.64

ヨグのフレンドクソ増えてるなばら撒きやばいな


50   2017/06/30(金) 19:27:02.40

>>26

どうせボスでhp減ってたらヨグ使わないといけないんだからヨグアナにしない理由が無い


76   2017/06/30(金) 19:29:16.98

ヴァルアナかありがとう
どっちの編成がおすすめ?






84   2017/06/30(金) 19:29:54.40

>>76

イルム拡張してキラー3つ振れるなら上


85   2017/06/30(金) 19:29:54.83

イルムいないからアバアバシェアト宝石継承貂蝉でニャルクゥトワンパンしてる
暗黒パズルたのちぃ


87   2017/06/30(金) 19:30:06.57

取り繕うの疲れたから普通に言うけどネイ自体は俺は普段使いの範疇なら全然アリだと思うけど、こと三位一体においてイルム2確殺編成には到底及ばないわ
確殺盤面知らないようだから教えるけどもニャルが上、クトゥルフが下のように組むだけで落ちコン無しで確実に倒せる、そのアドバンテージは無比無類だろ







あとこれから組むやつはイルムに悪魔キラー合計で二つ以上つけるの忘れるなよ
ミリ残しで無様に死ぬからな


88   2017/06/30(金) 19:30:11.63

>>76

前者だな
イルムに悪魔キラー3で火力が足りるからそれならヨグ入れておいた方が安定する


89   2017/06/30(金) 19:30:19.65

>>76

圧倒的に下



94   2017/06/30(金) 19:30:54.51

>>84

チームの継承はどんな感じ?イルム以外は全部遅延5でおけ?


95   2017/06/30(金) 19:31:13.53

>>76

自分でPDC叩けよ雑魚


102   2017/06/30(金) 19:32:10.54

>>94

おけ


104   2017/06/30(金) 19:32:16.06

>>76

上でワンパンできんの?


105   2017/06/30(金) 19:32:16.18

三位一体てもういく理由なくね


106   2017/06/30(金) 19:32:18.47

>>94

俺は遅延5派だけど全部拡張して遅延4とキラー継承も悪くない


107   2017/06/30(金) 19:32:29.27

>>94

横からだがキラーでダメ足りるなら基本遅延だぞ


109   2017/06/30(金) 19:33:06.72

>>87

イルム一体ネイに変えても、キラー振れば確殺だよ
俺はそれで行ってる。
理由は1ターン目にネイのスキルが使えるから


113   2017/06/30(金) 19:33:39.62

>>106

書き忘れたけどマシンキラーなリバティー倒しそこねることが減るはずだから


114   2017/06/30(金) 19:33:50.54

>>87

HP低すぎて草


116   2017/06/30(金) 19:33:59.17

>>87

イルムんとこヨグの方がミルとかグラン出たとき安心だぞ
それとシェアトに悪魔キラー2個振ってウェイ組んだらソロでもワンパンできるぞ


118   2017/06/30(金) 19:34:12.99

>>87

ニャル子でパズルする欠陥編成


126   2017/06/30(金) 19:35:03.13

>>118

丸と四角くらい分かるからええやろ


127   2017/06/30(金) 19:35:03.42

実際尖閣って誰に使ってる麻薬?


142   2017/06/30(金) 19:36:40.04

>>127

おちんぽキラーにした



156   2017/06/30(金) 19:38:00.60

>>127

見た目好きなキャラにしか使ってない


165   2017/06/30(金) 19:39:08.27

>>118

ヒーリングカットの一発屋よりよっぽどマシなんだなあ


185   2017/06/30(金) 19:42:06.44

>>87

それは知ってる
スキル併用しなくてもネイなら2色陣から組むだけだけど


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498818067/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。