パズドラまとめ速報

『パズドラ』みんなは今王冠何個ぐらい取ってる?複数持ちは好きなのをセットできるようになればなぁ

268   2017/06/30(金) 09:58:33.34

戴冠式だぞ



279   2017/06/30(金) 10:01:35.37

ランダン報酬きた


281   2017/06/30(金) 10:03:52.27

ウオオ



マンクルポ


284   2017/06/30(金) 10:05:21.73

>>281

大僧正であられましたか


286   2017/06/30(金) 10:06:17.90




うおおおおおおおおお


289   2017/06/30(金) 10:07:51.25

>>286

???「オーララー!」


301   2017/06/30(金) 10:19:29.80

50点足りなくて絶望してたけどボーダー変わってるから王冠もらえたわ結構弾かれたのかな



302   2017/06/30(金) 10:19:36.22

ランダンほんとに集計で少しだけ上がるのな、ヘパドラ杯ボーダー50点下がった。でも1.1%でした。


308   2017/06/30(金) 10:22:51.62

>>301

最終ボーダーから50点以上救済されるってすごいな
どんな不正があったんだろ?


315   2017/06/30(金) 10:25:59.85

ランダン報酬来てんのか
いつも遅すぎてピンと来ないんだよな


317   2017/06/30(金) 10:26:32.36

前の王冠と変わらないどころか少ししょぼくなった気がするんだけど何が変わったのこれ




318   2017/06/30(金) 10:27:19.08

>>317

ださくね


320   2017/06/30(金) 10:28:18.87

俺無冠だけどキラキラ付きルビー銀冠が一番かっこいいと思う


321   2017/06/30(金) 10:28:47.82

>>318

ダサいよな
はやく新しいランダン開催してくれ


323   2017/06/30(金) 10:28:50.10

正直普通の金冠が一番好き
重量感ある


325   2017/06/30(金) 10:29:28.39

>>308

今回ツイッターとかで代行とか見かけたからそういうのじゃないかね


340   2017/06/30(金) 10:35:13.46

実質初王冠(ガチャドラはノーカン)だからすげーうれしい
無課金のくせして石使ったかいあったわ


343   2017/06/30(金) 10:35:25.64

王冠は設定で好きなやつをセットできればな
そうすりゃ奇抜なデザインでもどんどん出せるだろうに
ほんと気が利かないわここの運営は


346   2017/06/30(金) 10:36:12.26

>>343

俺は嫌い


348   2017/06/30(金) 10:36:29.20

>>340

今回取れたら7割方取れるはずだぜ
その冠をひとまず銀色にしたくないか?


350   2017/06/30(金) 10:36:40.42

ヨグヨグしてきた


351   2017/06/30(金) 10:36:40.48

ガチャドラ王冠はマジで取っとけばよかった
一生無冠でいいやって思ってたけどランク700になって急に恥ずかしくなってきてる


353   2017/06/30(金) 10:37:30.69

あとひとつで金冠なのにあとひとつが遠い
今回も駄目だったよ


356   2017/06/30(金) 10:38:05.52

900ランカーで無冠の人もいるし特に気にならんよ


360   2017/06/30(金) 10:39:13.32

ランダン無冠でガチャドラの銅冠だけ持っているのが、僕


365   2017/06/30(金) 10:40:15.80

>>348

いやだいたいパーティが揃わんからね
前回のパスコンボ杯のイルムイルミナばっかのパーティなんてあんなん無理
固定杯とかじゃなきゃ狙えないんだ


373   2017/06/30(金) 10:41:37.64

>>356

本人が気にしてないならいいけどやっぱ900にもなって無冠ってちょっとダサいよ
俺も人のこと言えないけど
プラチナとは言わんけどキラキラ銀冠になりたいあれはマジでかっこいい


381   2017/06/30(金) 10:42:57.72

銀冠になったら金冠が欲しくなるのが世の常


387   2017/06/30(金) 10:44:27.21

1つ2つ取り逃がすのが1番ダサい
ちな全冠
ここまで来ちゃうと1回でも取り逃がしたら引退すると思う


392   2017/06/30(金) 10:45:14.12

王冠は今回で虹になったけどやっぱ虹はダセーわ


393   2017/06/30(金) 10:45:52.06

虹の見た目好きなんだけど・・・メタドラよりよっぽどいい


395   2017/06/30(金) 10:46:29.16

ゴルドラ王冠虫みたいでキモい
王冠に見えないわ


397   2017/06/30(金) 10:47:31.30

チョキとかはもう知らんあんなん銀やろ


399   2017/06/30(金) 10:47:57.27

>>387

ぐう分かる
王冠取り逃がしたら解脱しよって思ってどれだけ経ってるんだろ
ここまで来たら逃す気しないわこの前のパズコン杯も楽勝だったし


400   2017/06/30(金) 10:48:10.18

銀というか錆だよね


405   2017/06/30(金) 10:49:42.27

全冠の人ほんと尊敬するわ
最近は編成力もあがって毎回取れるようになったけど最初の頃のシヴァドラ杯逃したせいでずっと中途半端やわ


412   2017/06/30(金) 10:51:58.13

>>399

正直ここまで取れてると取り逃がす気はしないよね
固定も自由も簡単だわ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498774748/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。