パズドラまとめ速報

『パズドラ』トレードの仕様詳細はよ

129   2017/06/28(水) 12:13:55.96

トレードはよくて同レアの進化素材強化素材のみ交換可能
両者モンポをシステムに支払う
とかこのたりでしょ。システム側で絶対コスト巻き上げるよ



150   2017/06/28(水) 12:19:37.21

トレード来るにしても俺らが思ってるような物じゃなさそう  
予想の斜め下を全力で狙ってくるのが大介


151   2017/06/28(水) 12:20:12.54

>>150

好きなモンスターを好きなだけトレード!
とかありえん予想さてるやつもおるから裏切るもクソも


155   2017/06/28(水) 12:21:00.56

>>151

それはただのガイジだから


157   2017/06/28(水) 12:21:14.58

トレードはプレゼントみたいに1回きりでドロップモンスターに限るとかそんな感じだろうかね


159   2017/06/28(水) 12:22:16.82

1回きりでドロップのみとか逆に何もいらない


402   2017/06/28(水) 13:18:56.62

火ミルの契約龍もトルヴィオなんだよな
トルヴィオ=コウだけど
水はよく分からんけどトルヴィオって契約龍の中でも飛び抜けて凄そう


413   2017/06/28(水) 13:22:11.26

>>402

契約龍の例に漏れず、スキルは回復7個生成+7秒CTWです


414   2017/06/28(水) 13:22:11.43

ところでお前さん達はトレードで星5までガチャ限トレ可になったら
満を辞してサブ垢に本垢の劉備を、、ゲフンゲフン

いやなんでもない忘れてくれ


425   2017/06/28(水) 13:25:03.78

レーダー対戦とかトレードとか
正直もう無かったことにして良いぞ
要らんわ


426   2017/06/28(水) 13:26:14.63

お前らトレードに夢見すぎ



441   2017/06/28(水) 13:28:08.09

ダンジョン産だけだぞ



451   2017/06/28(水) 13:29:34.01

>>441

とりあえず究極サタン詰めとくか


452   2017/06/28(水) 13:29:37.68

ダンジョン産トレードできるのは良い


456   2017/06/28(水) 13:30:19.37

トレード実装されたらオルファリオンのパーツ全部ください
私は女です


461   2017/06/28(水) 13:31:50.06

出)アワりん
求)アザトース

こういうキッズ増えそう


462   2017/06/28(水) 13:31:54.45

オルファリオンパーツかぶりの交換は熱いな


465   2017/06/28(水) 13:32:24.67

いらん色の番人とかリットとか交換出来るだけで十分だわ


466   2017/06/28(水) 13:32:27.43

>>461

別に増えたところでガイノウト


467   2017/06/28(水) 13:32:28.53

出:ぶどうドラゴン
求:ファフニール


477   2017/06/28(水) 13:35:30.81

出:右手
求:左手
今のところやりたいのはこれ
偏りを解決したい


478   2017/06/28(水) 13:35:53.20

単純計算で頭ドロ50%としても頭は必要数の倍出るからなコロシアム


479   2017/06/28(水) 13:35:53.65

誤発言の再発防止案が放送時間を短くすることって冷静に考えてガイジ感極まってるよな
流石は俺たちガイジの王、大介だわ


485   2017/06/28(水) 13:36:08.26

ますますエクゾディアめいてくるな


488   2017/06/28(水) 13:36:39.43

トレードでオルファリオン揃える事をエクスチェンジエクゾディアとでもいうか


489   2017/06/28(水) 13:36:55.50

俺めっちゃ右手多いんだけど
お前左手くれないか?


490   2017/06/28(水) 13:37:02.74

ダンジョンキャラ限定だろうと
モンポやら魔法石やらで手数料取られるのは目に見えてるしな
手数料取らないなら実質ボックス共有とかいう頭おかしい事になるだけやし
トレードの仕様発表すれば冷え冷えになるのは確実やな
頭お花畑な期待してる奴多数だし


493   2017/06/28(水) 13:37:43.04

交換にダンジョン産以外に制限ないんか?


497   2017/06/28(水) 13:38:26.71

>>493

レア度制限はありそう


499   2017/06/28(水) 13:38:54.30

>>493

間違いなく同レアリティの制限は付く
あと素材に限れば同タイプも無くはない


506   2017/06/28(水) 13:40:59.31

ノエルもいけるんじゃね?
ただ交換手数料として石かモンポどちらかは両者ともに徴収されるだろうけど


508   2017/06/28(水) 13:41:28.30

まぁ単細胞で考えると
「サブ垢で必死こいてディオスハイパー作る必要なくなる」
「発泡のスキルマをサブに横流し」
メリットはこんだけあるわな


509   2017/06/28(水) 13:41:33.02

交換するぞ!交換するぞ!交換するぞ!



511   2017/06/28(水) 13:42:05.57

ほーん……

【三神面】のみガチャ限と交換可能

これでハジやね……


512   2017/06/28(水) 13:42:05.66

ヴォルスーンのエルザ構成って山本じいさんじゃだめなん?


513   2017/06/28(水) 13:42:09.97

>>509

オワコマとか捨てたわ


519   2017/06/28(水) 13:43:58.08

>>508

サブ持ってる人はディオスにせよハッポウにせよ、スキラゲする時はサブと周回して作るわけで
メインと同数サブも育成してると思うんだ


521   2017/06/28(水) 13:44:11.99

>>508

サブ垢の方が莫大なコイン必要で発狂しそう


526   2017/06/28(水) 13:45:13.29

難しいのはかなり昔ガチャで出てたのがダンジョン産に限定に成り下がった
ヴァルとかゴーレムの扱いだよな
こいつらのトレ許しちゃったら1200日超える古参老害は黙っちゃいないだろう


528   2017/06/28(水) 13:45:50.12

>>526

そんなのいないからセーフ


529   2017/06/28(水) 13:47:18.17

MP実装の時点でガチャ産ゴーレム問題は黙殺されただろう


530   2017/06/28(水) 13:47:18.43

そろそろ次世代ぐんま来ないかな
壊滅級降臨でもいいぞ


531   2017/06/28(水) 13:48:03.37

フルドラもガチャ限でありダンジョン産でもある


533   2017/06/28(水) 13:48:22.50

トレードしたら進化前でスキルレベルも初期値になるよ


534   2017/06/28(水) 13:48:28.92

ゴーレムは完全にハズレ扱いだからな
ヴァルキリーは当たり扱いだったのかモンポで区別されてるらしいが


535   2017/06/28(水) 13:49:15.84

>>526

ログイン日数1350日だけどそいつらがガチャ限なんて認識はとっくの昔になかったわ


536   2017/06/28(水) 13:49:52.84

ダンジョン産だ何だだと分かりにくいから
普通に売却モンポが100以下なら可能でいいんじゃないの

手数料も魔法石1個だと安いし5個が妥当


542   2017/06/28(水) 13:52:22.65

トレードの仕様によっては、今後サブ垢がめんどくさい素材生産工場になる可能性があるんだよな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498616632/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。