パズドラまとめ速報

『パズドラ』生放送中止で収録放送&延期の理由ってなんなのかね

95   2017/06/28(水) 16:28:43.40

前日に酒飲んでドタキャンなんなす!^^



114   2017/06/28(水) 16:30:41.76

ほろよいうまし!からの延期はどうみても飲み過ぎで体調不良


120   2017/06/28(水) 16:31:08.26

山本大介 @DaikeYamamoto 47秒47秒前
本日18時~を予定していた生放送ですが、諸事情で収録放送に変更になる為、放送日が延期になりました。
本当になんなすみません!


125   2017/06/28(水) 16:31:47.55




やっぱヨーグルト最強やわ


126   2017/06/28(水) 16:31:47.82

紹介するアプデ内容に不具合見つかって出せなくなったとかか?


130   2017/06/28(水) 16:32:10.31

>>125

全く同じptで行ったわ


135   2017/06/28(水) 16:32:26.60

ほろよいで2日酔いとか雑魚すぎんだろwww


139   2017/06/28(水) 16:32:46.56

諸事情ってなんだよ
体調不良は否定しとかないとまた叩かれるぞ


149   2017/06/28(水) 16:33:36.17

大介「やばい…ほろよいで二日酔いなんて口が滑っても言えない…」


153   2017/06/28(水) 16:34:06.59

ほろよいで二日酔いってプレモル飲めないだろ


161   2017/06/28(水) 16:34:55.03

アルコール検査に引っかかって生大中止か
あんな遅い時間にほろ酔い飲むから・・・



198   2017/06/28(水) 16:38:38.23

まあ真面目に考えると実機の不具合とかだろうね。


200   2017/06/28(水) 16:38:48.54

まあまあ、お茶でも飲んで落ち着けみんな


206   2017/06/28(水) 16:39:25.66

>>200

当のPが酒飲んでんのに許せるか


215   2017/06/28(水) 16:40:39.75

>>161

女の子かよ


235   2017/06/28(水) 16:42:34.34

>>206

キレッキレでちょっとワロタ


253   2017/06/28(水) 16:45:20.51

大介「今日飲み会入ってたの忘れてた!なんなす!」
退社


261   2017/06/28(水) 16:46:00.25

実機で新要素動かしてリハしてみたらツッコミどころ満載だったから
急きょ生放送中止だろ


277   2017/06/28(水) 16:47:50.36

誤発言防止のため短時間になりますが久しぶりに生放送やります!

まずこれが誤発言とか流石にユーザー誰も予想してなかったよダイケ


279   2017/06/28(水) 16:48:14.69

理由聞いてきたぞ
放送ブースに赤パーカー着た素人さんが陣取って収録出来ないらしい


280   2017/06/28(水) 16:48:17.06

>>277

ワロタ


285   2017/06/28(水) 16:48:58.82

つか生放送で普通に酒飲んでるんだからほろ酔いうましだろうが関係なくやるだろ
実機に不具合あっととかしか思いつかん


286   2017/06/28(水) 16:49:03.47

>>279

だとしたらすげえ生放送して欲しいわ


293   2017/06/28(水) 16:50:07.78

>>277

まるでギャグじゃないですか…


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498634339/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。