パズドラまとめ速報

『パズドラ』76盤面と56盤面どっちが好き?

538   2017/06/27(火) 21:08:27.05

今日始めてまともにアヌブロスつかったけどたしかに76は65にはない楽しさが有った
でもあれになれたら普通の盤面使えなくなりそうで怖いわ


576   2017/06/27(火) 21:19:51.93

>>538

65に戻るとパズドラ盤面が小さく感じる


577   2017/06/27(火) 21:19:51.95

白犬×ヨグで行ったらディエイトロス3つ石割っても抜けないんだけど?


579   2017/06/27(火) 21:21:35.41

76は近いドロップからどんどん揃えるパズルが鍛えられる
その結果56で盤面最大組む能力を失う


583   2017/06/27(火) 21:22:30.40

76今日やった時平積みとか考えず組めるところから組んでったけどそれでいいの?


590   2017/06/27(火) 21:24:50.70

>>583

操作時間が10秒以下だったらそれでいい
11秒越えてたら縦方向の平積みをして盤面最大を狙うべき





○ でもコンボになるという76盤面特有のルールに慣れるのがコツだ


593   2017/06/27(火) 21:25:59.99

>>590

目からウロコ過ぎたやばい76楽しいかもとか思ってしまってる俺がいる


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498558211/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。