パズドラまとめ速報

『パズドラ』からくり五右衛門のティラノスのコンボ吸収999ターン耐久した奴おる??

599   2017/06/27(火) 21:27:07.40

からくりのティラノスって999ターン耐久したらコンボ吸収消えるんか?
こいつ倒せねぇwww


607   2017/06/27(火) 21:30:52.31

>>599

耐久した挙句に張り直されたりしてw


620   2017/06/27(火) 21:35:01.14

>>607

あと800ターン耐久するけど貼りなおされたらスマホ破壊しそう


621   2017/06/27(火) 21:35:35.48

ティラノスってコンボ吸収してくるだけじゃなかったっけ?


634   2017/06/27(火) 21:37:36.01

>>620

ティラノスで999耐久する猛者は君が初めてでどういう行動してくるか誰も知らないので是非歴史の証人になってくれ


641   2017/06/27(火) 21:39:56.73

オルファリオン999ターン耐久したら貼り直さなかったから多分大丈夫


702   2017/06/27(火) 22:03:19.49

999ターン耐久だっる
やっと半分きたわ


704   2017/06/27(火) 22:04:09.85

からえもん999ターン耐久するってどんなパーティーだ


841   2017/06/27(火) 22:46:37.15

うおおおおおおおお
からくり9Fのティラノス999ターン耐久しても吸収貼りなおさないぞ
ハジドラや!そもそも耐久してる時点で俺は恥ドラ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498558211/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。