パズドラまとめ速報

『パズドラ』今回はコンテ出来るしユルより簡単だな

511   2017/06/26(月) 00:57:52.03

白蛇と比べると凄いぬるいな



545   2017/06/26(月) 01:10:09.69

ユルに比べてヌルゲー過ぎるやろ
ブロス出したのが間違い


553   2017/06/26(月) 01:14:14.34

ユルもブロスさえ連れていければご丁寧に作ってくれた5色から放たれるブロスビームで一撃だからな
奴は所詮たまドラにしか強く出れない三下よ


554   2017/06/26(月) 01:15:03.03

>>553

それどころかジゼのスキルで沈む雑魚


557   2017/06/26(月) 01:15:59.36

今回はコンテ出来るから楽だ


571   2017/06/26(月) 01:20:17.18

>>553

やめろ、その表現はわらう


706   2017/06/26(月) 02:06:06.02

ユルに比べると全然ヌルかったな
敵も白蛇9階層より弱かったし






811   2017/06/26(月) 02:43:23.63

今回の根性持ちは初登場時の五右衛門とかイルシックスみたいなやべえ奴いなかったし


812   2017/06/26(月) 02:43:32.92

運営的には根性は雑魚でもクリア出来るぬるげーって扱いなんだろう
大ダメージ無効だとクリア少なかったんだろうな
前回より簡単すぎる


814   2017/06/26(月) 02:44:14.70

コンテ不可じゃないんだしコンテしとけ
わざわざ数個の石ケチケチする貧乏人おらんやろ


841   2017/06/26(月) 02:53:39.47

すまん今回のダンジョン簡単?



921   2017/06/26(月) 04:30:26.02

全部ヨグで余裕だった
白蛇よりは難易度下げてきた感じかね
まぁこのシリーズは結構好きだから定期的にやって欲しいな


931   2017/06/26(月) 04:54:38.62

おはよ~
天上宮殿は白蛇より簡単な感じですかね?


933   2017/06/26(月) 04:58:21.34

>>931

あくまで「白蛇と比べて楽」ってだけで極悪難易度だよ
特にサンダルフォンのルーレット祭りは白蛇のディオスと別ベクトルで鬼


934   2017/06/26(月) 05:01:13.57

>>933

ルーレットあんのか…
んじゃまぁ適当に行ってみますわ
今溜まってるスタミナだと5層までしか行けんけど


935   2017/06/26(月) 05:06:01.62

>>934

このスレに上げられたSSだけ見れば
>>573>>578>>605>>614>>675

こんな感じ
とりあえず65盤面だと全ドロップルーレットになる
ディアブロス推奨


940   2017/06/26(月) 05:14:42.53

全面ルーレットの攻略はスレのどっかに書いてある
誰でも10コンボ簡単に出来るからぬるい


957   2017/06/26(月) 05:43:17.61




というかこれがなかったのが不満なんだけど
ストーリー性は白蛇の劣化だな


960   2017/06/26(月) 05:57:19.84

またアヌブロスの強さを実感させるお試しダンジョンだったか…


962   2017/06/26(月) 06:04:35.33

まだ途中までしかやってないけどぶっちゃけアザゼル強い?難易度的に実装当初のスカーレットくらい?


964   2017/06/26(月) 06:07:02.07

>>962

三位で通用する奴らいるなら普通のアザゼル降臨ちょい難しくした程度


965   2017/06/26(月) 06:07:12.58

無尽蔵な世界の排他的大介


966   2017/06/26(月) 06:08:00.70

>>964

え、そんなぬるぽなの?
なんかよくわからんな運営のさじ加減は


967   2017/06/26(月) 06:08:43.95

>>966

白蛇で苦情きたから緩くしたんちゃう?
しらんけど


971   2017/06/26(月) 06:11:20.19

大ダメージ無効でやばい奴とか、緑のジジイがいないからな
簡単


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498398657/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。