パズドラまとめ速報

『パズドラ』古代の三神面を進化で使うべきか、残しておくべきか・・・

19   2017/06/27(火) 00:25:47.45

アザゼル作るつもりのやつおる?



35   2017/06/27(火) 00:33:13.88

ユル難民だったけどハジファルクのおかげで全階層ノーコンできたわ



仮面はまだ取っておいた方がいいかな


45   2017/06/27(火) 00:36:08.87

ユルとアザゼルの代わりならいくらでも居るが
仮面の代わりはまだ無いので保管の一手


51   2017/06/27(火) 00:37:24.67

>>45

これだな
ユルもアザゼルも明確な出番はまだ来てない


232   2017/06/27(火) 02:33:31.72

アザゼルの進化にアザゼル使うから
アーミルも2体いるのか…めんどくせえ!


233   2017/06/27(火) 02:34:52.66

ユル3体目用の素材じゃないの?


234   2017/06/27(火) 02:36:40.04

アザゼル作らないと図鑑埋まらないからそりゃね


235   2017/06/27(火) 02:36:43.59

仮面は取っておくべき
アザゼルなんか現状どこで使うかもわからんから進化させなくてええ


238   2017/06/27(火) 02:38:28.03

図鑑埋め勢は光アザゼル作ったり変な本買って不細工なヘラ手にいれたり大変だな


239   2017/06/27(火) 02:38:32.39

でも次の使いみちが来た時は
さすがに仮面の入手手段がまた提供される気がする


243   2017/06/27(火) 02:40:47.38

光アザゼルを素材にしちゃう何かが出るんだろうなあ



257   2017/06/27(火) 02:52:42.40

>>232

全然進化してなくて草


266   2017/06/27(火) 02:59:31.67

>>239

マジできたああああああああああああ


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498490145/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。