パズドラまとめ速報

『パズドラ』やることないし今月の究極進化情報はデネボラのみだし・・・←生放送を信じろ

351   2017/06/26(月) 21:46:55.40

そろそろ次のイベント来てくれーッ!
こんな作業じみた事毎日やってらんねぇよ
またお前らと趣味パで三位回りたい



354   2017/06/26(月) 21:48:23.13

>>351

今でもノエル出てるやで
ピィ乱獲が美味すぎるってだけでそっちも十分うまたん


355   2017/06/26(月) 21:48:23.33




369   2017/06/26(月) 21:53:45.69

>>354

野良ヨグで回ってるけどめちゃくちゃだよ…
お前らと三位したいけどノエルじゃみんな乗ってくれないしなぁ


370   2017/06/26(月) 21:53:49.96

やることナインガルダしか言わない奴ら良かったな!こんなに一杯やることアルナイルだぞ!


372   2017/06/26(月) 21:54:28.22

>>369

よしこのイベントが終わったら俺と闘技場な!!!


374   2017/06/26(月) 21:54:54.56

>>372

終わる前でもいいぞ


375   2017/06/26(月) 21:55:32.35

>>374

ポカドラに飢えてるんやね・・・


378   2017/06/26(月) 21:56:32.98

>>374

あ いえ
遠慮しておきます


389   2017/06/26(月) 21:59:41.87

>>370

そもそもやる事ナインガルダとか言ってた連中は
無残にも6層7層あたりでスタミナ溶かしてるぞ

俺のことだ(´・ω・`)


528   2017/06/26(月) 22:26:23.94

今月究極進化デネボラだけとか完全にガンフェスで力尽きてますやん.....



531   2017/06/26(月) 22:27:16.60

そろそろアスタロトちゃんの転生後究極進化をだな


534   2017/06/26(月) 22:27:37.62

今月はミニ生大で終わりか
そろそろ大規模上方修正して欲しいな


553   2017/06/26(月) 22:32:25.34

今日情報なしか
前は大した情報じゃないんだから溜めないで出せよって思ってたけどさー
出すような情報もう無いんじゃないかって出したくても出せないんじゃないかって思ってきた


857   2017/06/26(月) 23:41:35.13

今月既存キャラの究極無しってマジ?


859   2017/06/26(月) 23:41:58.11

デネボラ一体で誤魔化したで


860   2017/06/26(月) 23:42:54.13

>>857

はいデネボラたそ


862   2017/06/26(月) 23:43:11.32

>>857

はい覚醒ダイケ


863   2017/06/26(月) 23:43:30.60

デネボラ今月だったっけか
一応究極いるとはいえ1体ってやる気無さすぎやないか


864   2017/06/26(月) 23:44:02.39

まだ生放送があるから可能性はゼロではない


869   2017/06/26(月) 23:44:58.15

後はアザゼルの転生からの進化で水増ししたで


873   2017/06/26(月) 23:45:21.86

ダイケはコラボキャラじゃんかよ
既存キャラって言ったでしょおじいちゃん


875   2017/06/26(月) 23:46:22.92

コラボは既存じゃないのか


878   2017/06/26(月) 23:46:50.58

今週新アプデの生放送あるんだな
期待してええんか?


879   2017/06/26(月) 23:46:59.04

>>873

ぐぬぬ…


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498475461/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。