パズドラまとめ速報

『パズドラ』現状使えなくても何かが起こってどっかで使うかもしれないのがパズドラ

  2017/06/25(日) 11:37:17.30

17号は後から色々変更されてるからしゃーないやん



12   2017/06/25(日) 11:38:44.66

どんなキャラも後から変更される可能性があるって事だぞ?


16   2017/06/25(日) 11:40:04.47

前スレで織姫の話が出ていたが実は回復を3つ生成しながら激減する奴もいるんだぞ


17   2017/06/25(日) 11:40:12.19

17号欲しいねん


28   2017/06/25(日) 11:42:01.74

パズドラは属性、副属性、タイプ、覚醒、スキル、可愛さで色々と需要変わるからな
完全な下位互換だといえるのはサービス終了後


34   2017/06/25(日) 11:44:43.18

コラボアンドドラゴンズやめてくれねぇかな
銀玉レベルで持ってないと人権なくなるとか、気付いた時には既にお寿司やん


35   2017/06/25(日) 11:44:46.17

ヴリトラ?グリムジョーで良くね?だったのが
ノルディス周回では良くなかったからな
周回編成では何が起こるか分からない


39   2017/06/25(日) 11:46:09.90

>>35

一手間かければよかったけどね
ツバキが余ってたからそこにバステトでも継承させればそれでおk


40   2017/06/25(日) 11:46:27.61

>>16

あいつ継承可能だっけ?


41   2017/06/25(日) 11:46:27.87

アナとかレーダーでばら撒いてたじゃん


50   2017/06/25(日) 11:48:30.77

>>40

できるんじゃねコラボ銀だし



51   2017/06/25(日) 11:48:56.57

回復3つの奴らは5個に増やせばメル難民()が代用するな


221   2017/06/25(日) 12:36:33.96

ちゃんと上げてる?



247   2017/06/25(日) 12:42:52.44

こういうのも躊躇なく上げれる神イベおる?



249   2017/06/25(日) 12:44:21.73

>>247

完治の完全下位互換でワロタ


251   2017/06/25(日) 12:44:41.92

>>249

笑えないだろ・・・


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498358042/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。