パズドラまとめ速報

『パズドラ』みんなこのゲーム楽しんでプレイできてる?

64   2017/06/16(金) 18:19:45.53

プラスとピィばら撒きの陰で
魔宝石の無料配布を止めて
たまドラを配布し新規参入を阻止

6倍7倍詐欺フェスやら
倍額ガチャやらで
配布済の魔宝石を没収し

課金させようと企むが
既に課金意欲を削がれた
パズドラ民達は
一斉にアプリ起動を放棄し始める

結果ログインが面倒になり
自然にフェードアウトし
いずれスマホの画面から抹殺される

いよいよサービス終了の
カウントダウンが始まったな

数々の詐欺紛い行為の報い
憎悪が渦巻いてる

因果応報🤣


66   2017/06/16(金) 18:21:50.53

>>64

なんかパズドラ大好きそうだなw


81   2017/06/16(金) 19:00:02.93

職場の先輩が3日ほど前に始めたんだけどパズドラは魔宝石あまり貰えんなと嘆いてたわ
確かに今のソシャゲは最初にスタートダッシュガチャやらあるけどパズドラはダンジョン幾つかクリアしてようやく1個だもんなあ
毎日+99ダンジョンで1個貰えるけどクリアできるわけないし


83   2017/06/16(金) 19:02:06.77

そういや石配布やめてるから新規入ってこれないんだな


98   2017/06/16(金) 19:22:12.39

>>81

既存ユーザーがやめちゃうようなことを今年入って繰り返してるのに新規も入れないようじゃオワドラか

白猫の後追いしてるから年内にセルランで酷い落ち方しそう
大介先生が早目に気付けば回避可能だけど。


152   2017/06/16(金) 21:34:34.58

パズドラは既存キャラの強化が頻繁にあるポカポカゲーなんだよなぁ





ドカストwwwwwwwwww


187   2017/06/16(金) 22:46:00.49

インフレのスピードについてこられるかというゲームがパズドラ


189   2017/06/16(金) 22:53:00.23

>>187

コロプラなめんな


445   2017/06/17(土) 11:21:00.78

おめーらこのゲーム楽しんでプレイしてるん?
他ではゲームとしてすら認められてない感じだが


457   2017/06/17(土) 12:20:20.56

>>445

ゲームとして認められてないのはパズドラは遊びじゃないから?


461   2017/06/17(土) 12:41:07.71

オワドラと某おはじきゲーどこでこんなに差がついたんだろうな



462   2017/06/17(土) 12:42:45.86

あくまで俺の意見だけど
ゲームとしてはパズドラのほうがおもしろいと思うけどな
おはじきはあまり合わなかった


465   2017/06/17(土) 12:48:46.44

>>461

某オワネコもだけど、プロデューサーが無能なんだろう

不評のランダンを辞めれないとか
Wをいまだに外せないところとか


466   2017/06/17(土) 12:57:52.28

ランダン(特に固定杯)ってソシャゲにしては唯一下手くそが金でどうにかできないコンテンツだからこのまま続けてほしいわ


467   2017/06/17(土) 13:01:10.25

音ゲーとかだと下手くそが金でどうにもできないのは普通だけど最近のパズドラはポチポチゲーと大差ないからなあ


468   2017/06/17(土) 13:03:41.14

>>461

オワドラは下手糞だとどうしようもない
おはじきは下手糞でもなんとかなる
ゆーちゅーばーでもオワドラが下手糞でどんくさくてイライラでもおはじきなら下手糞でもなんとかなってる


469   2017/06/17(土) 13:04:35.21

>>468

ある程度簡単な方が人気出るって事か


482   2017/06/17(土) 13:59:55.57

>>457

単純にバカにされてんだと思うけど


486   2017/06/17(土) 14:20:09.45

>>466

ビンボくさ


489   2017/06/17(土) 14:23:22.67

今のパズドラは進化だけでもめんどくさすぎるんだよな

進化素材のキャラを進化させて…と

それでいて新ガチャでてきたら手塩にかけてきたキャラが倉庫番

大介ガチャやったら大介のボックスのキャラだけが強化されてるという


491   2017/06/17(土) 14:26:50.07

ゲームなんだから気軽にやれよ
どうせ3ヵ月もすればインフレして時代遅れだぞ


492   2017/06/17(土) 14:28:03.82

金突っ込んだ以上に
壮大な時間食い虫だから
やめられるなら早いほうがいい

そのぶん時間を有意義に使ったらいいさ


494   2017/06/17(土) 14:30:25.12

ゲームとして見るといろいろダメな点が目立つけどゲームに擬態した集金アプリと考えると実によく出来てるなと惚れ惚れする


564   2017/06/17(土) 15:58:31.22

>>486

もしかして名前欄の左が段ボールの方?


568   2017/06/17(土) 16:06:11.37

>>564

アタマ大介?


704   2017/06/17(土) 21:30:50.49

もうオワドラの進化がめんどくさすぎる

進化ボックスもないからボックス整理しながら素材集めて、進化素材になるキャラを進化させての繰り返し

ゲームを楽しむよりそんなことばかりに時間取られてモチベおちてスタミナ溢れる


707   2017/06/17(土) 21:33:31.19

>>704

卒業おめでとう㊗


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1497600122/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。