パズドラまとめ速報

『パズドラ』みんなからくり五右衛門チャレモはクリアした?

13   2017/06/23(金) 17:01:43.77

からくりチャレモやってるのは自分だけか
ヴォルスーンもだるいしサタンもだるい
それだったらと


14   2017/06/23(金) 17:02:30.72

流石にからくりチャレモは月曜火曜でクリアした層が多いだろう
ガチャ引けるからな


16   2017/06/23(金) 17:03:31.84

>>13

前スレでも俺含めて何人も話してたぞ
何度もやるものではないけど


17   2017/06/23(金) 17:03:51.03

チャレモ未だに放置


19   2017/06/23(金) 17:04:08.44

ミがいないからチャレモかたつむり


22   2017/06/23(金) 17:04:35.08

からくりチャレモクリアできない


26   2017/06/23(金) 17:05:54.35

威圧がクラピカしかないけど6Fまでいけた
ティラノスと五右衛門がどんなもんかわからんがいけそうな気がする


27   2017/06/23(金) 17:05:54.43

からくりのチャレモクリアしたらなんかあんの??


32   2017/06/23(金) 17:07:37.30

>>27

石1個とファイアガチャ引ける


57   2017/06/23(金) 17:25:32.24

からえもんチャレモはパズル苦手にはちょっと辛いかもなティラノスのコンボとか


58   2017/06/23(金) 17:25:57.27

チャレモってノーコンだっけ?



60   2017/06/23(金) 17:27:00.63

>>58

基本的に石が報酬のシステムだからな
コンテできたら破綻する


63   2017/06/23(金) 17:28:09.22

まぁ最終的にクリアするまでに石何個も使う奴もいるけどな


68   2017/06/23(金) 17:30:10.29

俺はミネで2回やって2回楽に勝てたけどな
1回はチャモになってなかったやつ
スレだとアヌブロスやディアラブロスもいたな


72   2017/06/23(金) 17:31:20.12

一番簡単なのはミネルバ×イルミナだったぞ
7×6はコンボ簡単だし
ミネルヴァ以外全員五右衛門にバインドされても27000あれば次の攻撃耐える


73   2017/06/23(金) 17:32:13.29

>>72

パンティ見せて


94   2017/06/23(金) 17:38:19.12

パーティもなにも
ミネルヴァ←トキ
裏エルドラド
裏エルドラド
裏エルドラド←2倍エンハ
シャリテ
のテンプレに光イルミナだけど


98   2017/06/23(金) 17:39:19.20

チャレモなのにサブ4体詰め込む奴おる?


101   2017/06/23(金) 17:40:19.89

五右衛門チャレモ行ったけど先生対策忘れてたわ


103   2017/06/23(金) 17:41:34.72

チャレモじゃないのに3体でいったあほおる


106   2017/06/23(金) 17:42:38.15

最初にチャレモクリアしようと思った奴は変態だと思ってるわ


110   2017/06/23(金) 17:44:30.84

>>106

ぼく、わたしもそう思います!
どう?これで欲求満たされた?


111   2017/06/23(金) 17:44:32.06

>>106

からえもん以外のチャレモコンプしてたから
さっさとからえもんのチャレモクリアしないとコンプが崩れるんだよ
だから真っ先にやったぜ


121   2017/06/23(金) 17:47:30.37

>>111

ガンホーの至宝やね


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498204371/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。