パズドラまとめ速報

『パズドラ』ディアラ配布マン現る

60   2017/06/24(土) 20:32:49.96

ディアラ配布マンだけどまだ行きたい人おる?


355   2017/06/24(土) 21:39:42.22

ディアラの方まだいたらクシナダでたのんます


365   2017/06/24(土) 21:43:40.00

ディアラ欲しい人また増えたな
26時までやってるから焦るんじゃないぞ
ここでもう一度配布マン情報を整理しとくから納得の上で入ってきてくれ

・アヌ、ミツネ、ヨグ、メリオは準備してる
・ディアラ先制超えるまでは再戦するからそこ超えて死んだらソロコンテしてくれ
・配布マンはクソパズル連発するから怒らないで
・ラファとか威圧とか激減とかいると安定しやすい
・他のリダや切断希望はレスくれ


366   2017/06/24(土) 21:43:40.19

今日はノルディスのマルチ募集のレスしかないと思ったら色々配ってる人がいたりポカポカしてるね


367   2017/06/24(土) 21:44:44.64

>>365

アムネルお願いできますか…?


370   2017/06/24(土) 21:45:06.01

>>365

クトゥグア使ってたモノだけどどうする?


375   2017/06/24(土) 21:45:58.24

>>365

ヨグでついていこうかなあ


379   2017/06/24(土) 21:46:17.02

>>365

ジュリ持ってるならジュリで頼みたい


380   2017/06/24(土) 21:46:39.04

>>365


わいもヨグで行きたい


382   2017/06/24(土) 21:46:59.62

すまん、アムネルもジュリも持ってない


384   2017/06/24(土) 21:47:18.93

>>365

メガロドランでお願い出来ますか?



386   2017/06/24(土) 21:48:13.10

ディアラ配布マン優しくて素敵


388   2017/06/24(土) 21:48:35.61

>>365

ヨグでいくかな
色々足りないから足引っ張らないように頑張るわ


919   2017/06/24(土) 23:50:41.69

あと2時間ちょいあるから少し休憩させてくり


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498303173/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。