パズドラまとめ速報

『パズドラ』スルト周回してる人達いるけど今更回る意味あるのか?

  2017/06/25(日) 00:08:16.91

スルトおらん?



12   2017/06/25(日) 00:09:16.68

>>9

グリコと莫耶の代用があれば行く


19   2017/06/25(日) 00:10:51.46

スルトで+30集めとかドMかよ


24   2017/06/25(日) 00:11:51.91

>>12

やった事ないからわからんけどグリコはエルザあたりで光のやつは攻撃力高いならなんでもいいかと
あとは天狗とウェルドール両方にバインド回復かな?


48   2017/06/25(日) 00:18:00.57

スルトにできて
進化後からえもんにできないことってある?
ちょっと早いだけ?


54   2017/06/25(日) 00:19:44.70

スルト周回マンおらんのか


55   2017/06/25(日) 00:19:45.35

ちょっと早いが重要なんだ遊びじゃねえんだよってモミジがぼやいてた


61   2017/06/25(日) 00:20:35.69

>>54

スルトってもう必要なくない


64   2017/06/25(日) 00:21:16.45

>>61

作ってなかったしちょうどプラスも付いてくるから周りたいんだ


72   2017/06/25(日) 00:22:29.20

ピィも結構だがスルト無くて困った人はプラスついてくるし流石にスルト作るのを優先したほうが


77   2017/06/25(日) 00:23:30.82

リンシア劉備でいくのおるか?



81   2017/06/25(日) 00:25:40.27

>>77

どっちや?


82   2017/06/25(日) 00:25:40.91

スルトは無駄なエフェクト無いしかっこいいからみんな作ってくれ


85   2017/06/25(日) 00:26:46.80

スルトは必要でしょ

・スルト スキルターン16 花火のみ(早い)
・五右衛門 スキルターン15 花火&自傷&ブレス
・からくり スキルターン17 花火&ヘイスト

まあスキブ多いからくりや水着五右衛門のが基本優秀やけどね


86   2017/06/25(日) 00:26:49.97

スルトおらんか…昨日頑張って周回パ作ったんだけどな


87   2017/06/25(日) 00:27:15.79

ここの奴らはスルト作っちゃってるだろ
掲示板ならいるかも


88   2017/06/25(日) 00:27:18.03

>>81

Bたのむ


91   2017/06/25(日) 00:28:13.23

スルト作りたいなら昨日作れば良かったんじゃ…プラス勿体なすぎるし


92   2017/06/25(日) 00:28:13.61

>>88

固定ダメ劉備にディオスディオスディオス転パールでよいかな
用意するからちょっと待ってて


103   2017/06/25(日) 00:30:45.32

>>86

ガチガチに周回パ組む人でスルト作ってないとか考え難いし
編成難易度を大幅に落としたほうがいいかと
回っても10or20だし適当なパーティーで相手見つけるの優先したほうが結果楽そう


118   2017/06/25(日) 00:33:45.97

単純にスルトでプラマラがしたい


119   2017/06/25(日) 00:33:55.66

リンシア←お腹いっぱい
スルト←気持ちまだ回ってもいいかも
ビックリマン←ヤ魔モトPは覚醒済み
ジューンブライド←無課金の星ダークレディはハイパーにしとけ

消去法で今日はスルトだな


121   2017/06/25(日) 00:34:46.54

ミツネで募集してもこないとかどんだけスルト不人気なんだよ


123   2017/06/25(日) 00:35:19.93

だからスルトはこんなんでいいって
ジュウザなんかGJJJで上位互換なんだし



124   2017/06/25(日) 00:35:37.31

プラマラはA完結出来るかで人気が大幅に変わるからしゃーない


125   2017/06/25(日) 00:35:37.78

>>86

作りたいけど難易度高い
そもそもグリコかカラエモン持ってる人ならスルトも作ってると思う


134   2017/06/25(日) 00:39:48.79

オナリスフォークロアならこんなのな



139   2017/06/25(日) 00:41:16.90

スルトはリダチェンしてくるからなぁ
素直にピィラゲでいいや って


142   2017/06/25(日) 00:43:01.06

スルトをぴぃとかマジかよ20分位で一体作れるのに


143   2017/06/25(日) 00:43:01.11







ヨグリーダーでこの中でディアラ1番コンテ少なく出来そうなの組んで下さい


144   2017/06/25(日) 00:43:25.32

スルト2体ぐらいで良い?


148   2017/06/25(日) 00:44:08.45

スルトで一番ウザいのはミカエルの宝箱カパーだぞ
リダチェンとかいくらでも無視のしようがある


150   2017/06/25(日) 00:44:28.87

スルトをピィラゲするのとスルトをスルト+30とタンでで上げるのは悩ましいところ


155   2017/06/25(日) 00:45:46.40

ディアラはオナリスLFのS貂蝉鯨日番谷が安定じゃないの?
パス使えばABのSは逆にもできる
それかヨグの安定パでもできたのか?


156   2017/06/25(日) 00:45:46.93

スルト297になるまでタン上げで残りガイノウトでよくね


164   2017/06/25(日) 00:48:47.06

すまん何度も言いすぎてもはやガイジだけどスルトあげたいなら7/1の北欧待てよ...折角昨日やってたのに勿体ねぇ


169   2017/06/25(日) 00:50:06.01

>>148

違うわ 勘違いしてたわ
スルトのメンドイ所は全属性必須な上にバインドやらリダチェンやらひどいめに合うから周回編成が難度高めになることやったわ


175   2017/06/25(日) 00:51:39.65

>>164

びっぱずで今からスルト作るのはガチ新規勢だろうからまぁ多少はね


177   2017/06/25(日) 00:52:49.06

>>143

復帰したばっかだからサブもいないしレベリングも出来てないけどこんなんでノーコンだったしオロチとスサノオ突っ込んだらあの人上手いからどんなでも行けるんじゃないかな



193   2017/06/25(日) 00:56:35.75

>>143

とりあえず変換いっぱい積んできな
あとは威圧、無効、激減あたりあるなら直入れでも火力は足りる


194   2017/06/25(日) 00:56:54.41

>>164

スタミナ800でスキルマだけ
スタミナ400でハイパー
俺はスルト三体ハイパーだから所詮外野だが作るなら普通に後者選択するわ
後者だってスルト10周とガイノウト6周でたいして時間かからんし


200   2017/06/25(日) 00:58:24.78

スタミナ少ない方取るとかいう時点で初心者かすまんかった何も言うまい


203   2017/06/25(日) 00:59:44.97

いやスルト位そこまで時間効率気にするようなキャラじゃないだろ
作るとしたら俺も普通にスタミナ取るぞ


219   2017/06/25(日) 01:06:30.17

広場のスルトが周回パばかりで結局ソロシコシコ


220   2017/06/25(日) 01:06:30.23

>>200

北欧16周と五右衛門10周
スルト10周とガイノウト6周
大して時間変わらん癖に消費スタミナは1050と400
そこまで時間効率に拘るならピィ買ったほうが圧倒的に速くね?


248   2017/06/25(日) 01:23:07.75

>>219

シコって寝るわ


319   2017/06/25(日) 01:47:44.82

スルトって今から作る必要ある?劉備ディオスはある。マルチでスルト必須ダンジョンなんてあったっけ?


321   2017/06/25(日) 01:48:15.44

>>319

これからからえもん編成増えてくから作っておくのもあり


326   2017/06/25(日) 01:48:40.70

それこそ昨日のノルディスでスルト大活躍だったじゃん


331   2017/06/25(日) 01:50:06.96

スルト作るならから衛門でいいんじゃないの?
違いあるか?


335   2017/06/25(日) 01:51:22.36

>>331

ヘイストの時間が無駄なんで!なんなすみません!


336   2017/06/25(日) 01:51:34.78

サンバとソラレみたいなもんだよ
基本的にから右衛門で出来ないことは無いけどスルトでいいならそっちのが早い


338   2017/06/25(日) 01:52:22.90

>>335

進化前でも花火じゃん
進化させる手間もないし


340   2017/06/25(日) 01:53:10.52

あーから右衛門があるから作って損は無いわけか
3体くらいはいりそうかな?


343   2017/06/25(日) 01:53:37.31

>>319

周回パで進化前からえもんだとギリギリスキブ足りない編成もあったし追加効果の無い純粋な花火枠として2体は持っておきたい
進化後からえもんだと退出するくらいにはヘイストが嫌


345   2017/06/25(日) 01:53:50.20

>>338

進化前花火も1エフェクト入るから遅いの知らんのか


346   2017/06/25(日) 01:55:38.83

みんなストイックなアスリートやね
その1秒みたないかもしれないレベルの時間の為に数時間かけて周回して作ったり
数万円使って手に入れたりするのか


347   2017/06/25(日) 01:55:40.11

>>345

ロック解除ってロックされてなくてもエフェクトあるのかよ初めて知った
それならスルトとかマーキュリーさっさと究極して欲しいんだが


348   2017/06/25(日) 01:57:06.94

ソロならそこまで気にしないけどマルチでやるなら相方に気を使うもんじゃん?


350 カイザー 2017/06/25(日) 01:57:34.75

>>346

観点が時間の長い短いじゃないんだよ
自分の思い描くリズムを崩されないことなんだよ

どちらも快適なプレイというカテゴリに属することは確かなんだけどね

アドセンスクリック


355   2017/06/25(日) 01:57:59.35

スルトとハッポウは超究極くらいしても良いと思う


709   2017/06/25(日) 09:01:25.37

なぜスルトをまわるのか
ガイノウトかスカレ待つんじゃダメなんか?


715   2017/06/25(日) 09:04:18.48

そこにスルトがあるからだ

エルザあればスルト3くじら1でなんちゃって周回パも作れるし


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498316757/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。