パズドラまとめ速報

『パズドラ』ヒカピィなんのスキラゲすんのさ?

128   2017/06/23(金) 22:15:41.63

このピイタンばらまきってBOX拡張させるためか
今月で100増えてようやく気づいたわ


138   2017/06/23(金) 22:17:33.54

僕もメール期限からのピィタンラッシュで300ぐらいボックス開けた
さすが大介敏腕Pやで


147   2017/06/23(金) 22:18:38.45

>>128

メール期限がもうすぐ切れるからな
テロレベルでピィがなだれ込んでくるぞ


181   2017/06/23(金) 22:23:27.63

みんなヒカピィでなんのスキラゲすんのさ?


197   2017/06/23(金) 22:26:10.39

えっへんたそが「私もヒカピィ食べてみたいなー」って


252   2017/06/23(金) 22:34:15.80

ヒカピィとか実質明日しか取れなくてワロタ


261   2017/06/23(金) 22:35:08.15

>>252

結局どうする?どっちも組めるけど


405   2017/06/23(金) 22:58:15.90

ヒカピィの使い道って何かあったっけな


410   2017/06/23(金) 22:58:46.66

ヒカピィって一番需要ないよな
まあ集めるんだけど


413   2017/06/23(金) 22:59:33.90

>>396

神奈川って山あるの?


423   2017/06/23(金) 23:00:29.76

せっかくヒカピィ乱獲できるんだし怪盗キッドもスキラゲしてやるか



424   2017/06/23(金) 23:00:29.86

>>413

ほぼ山だよ


484   2017/06/23(金) 23:12:29.88

ヒカピィが欲しいのより、せっかく作ったカラえもんを使いたい
イラストもとても良い


492   2017/06/23(金) 23:14:00.95

>>484

ぶっちゃけ全然いらないけど、乗るしかないこのビッグウェーブにって感じだわw


504   2017/06/23(金) 23:15:40.36

ピィ集めて取っておく必要のない光だし使いまくるぞうおおお
メールのピィ光だけなぜかたまりすぎてる


544   2017/06/23(金) 23:24:03.70

わらしべ長者みたいなもんだと今思ってるけど
火ピィとったのでスルト上げて 上げたので光ピィとって ってやっていく期間だと思うけどな
初心者こそ周回機完成させるべきなのでは


550   2017/06/23(金) 23:25:14.43

火ピィ取ってスルトと五右衛門あげたらあら不思議周回機の完成やね


567   2017/06/23(金) 23:29:34.86

>>544

一色周回パ作ったらあとは自然に三色できるけど初心者はそのとっかかりがつかめないんじゃね?
真っ先に作るべきものは周回パなんだが何故か攻略パがお好き


587   2017/06/23(金) 23:33:38.18

ヒカピィの良い使い道なんかある?


629   2017/06/23(金) 23:51:53.79

よく考えたらヒカピィいらなくね


635   2017/06/23(金) 23:53:27.02

サタンポチポチを組むためにヒカピィそこそこ使ってしまった
でもそのポチポチもあまり出番は無かった


637   2017/06/23(金) 23:54:06.68

ヒカピィ最低目標数30
できれば40くらい揃えたい


671   2017/06/24(土) 00:00:40.04

メタ五右衛門のB頼むで
7796 0938


672   2017/06/24(土) 00:00:40.20

よく考えたらヒカピィの使い道ねぇな


675   2017/06/24(土) 00:01:57.45

もっとよく考えたらやること自体ないゲームだぞ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498222097/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。